CRぱちんこ キン肉マン

ゆぅ♪♪♪さん

キン肉マン家族(笑)

ゆぅ♪♪♪さん

最近、肉を打ち始めました(^O^)/ 
  
3戦2勝とまず?な相性♪昨日、朝から2750回転ハマりを目撃( ̄▽ ̄;)     
え!? バトルスペック?みたぃなハマりもあるネッ。   
キン肉マンの事なら、原作からパチまで、何でもOK(^-^)v 
  
気軽にレスしましょ(^-^)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 475件中 21~30
ゆぅ♪♪♪さん
[No.474]ゆぅ♪♪♪さん

りんちゃん

オパヨ

今日ゎ天気ゎ雨 
しかし心晴れやかに  火事場のくそ力発揮で頑張るぜ

肉の謎の超人コンプ目指して、まずゎすてきな第2のマイホを

に審問会議開始スタート

りんご◇◇さん
[No.473]りんご◇◇さん

肉ファミリーのみんな
ゆぅちゃん
おはよっ
今日も雨だけど心は晴れやかに
素敵な(日)を

検討会開始しますか~?

りんご◇◇さん
[No.472]りんご◇◇さん

ゆぅちゃん
原点回帰できてよかった全てに大感謝

おやふた~☆

りんご◇◇さん
[No.471]りんご◇◇さん

ゆぅちゃん
原点回帰できてよかった全てに大感謝

おやふた~☆

ゆぅ♪♪♪さん
[No.470]ゆぅ♪♪♪さん

追加

りんちゃん
覚えてくれていたんだねそぅ……
りんちゃんが見付けてくれたんだよ

あので
今があるのだよ

全ての流れに感謝
りんちゃんにも感謝 ありがとネッ

チュミッフタ~

りんご◇◇さん
[No.469]りんご◇◇さん

肉ファミリーの皆様
ゆぅちゃん

では明日からよろしく
おやすみなさい☆

ゆぅ♪♪♪さん
[No.468]ゆぅ♪♪♪さん

りんちゃん

そだね
『急いては事をし損じる』名言也

今日ゎ気付けば深夜  マイホ選びゎ慎重も大切也

また明日から、行脚の旅を始めるよ
りんちゃんも素敵なマイホが見つかるよぅに祈願 

久々に肉の大連チャンをさせたいなぁ

りんちゃん
チュミッ

りんご◇◇さん
[No.467]りんご◇◇さん

追加ぁ
肉はかなり勝ち越してるはずよ
慶次が出るまではスグル一色

りんご◇◇さん
[No.466]りんご◇◇さん

ゆぅちゃん
ヨロシク~

そぅだったね‥‥
わたしがゆぅちゃん見つけたんだよっねっ

では慎重にマイホ審議しましょ~って遅いので明日からにしよっか

ゆぅ♪♪♪さん
[No.465]ゆぅ♪♪♪さん

りんごちゃん

肉家族へよぅこそ(^-^)/
初心忘るべからず
初めての出会いゎ肉スレにて

りんごちゃんゎ肉ゎ相性いかが?

マイホの治安ゎ厳しい現実だね
マイホ見つかるといぃネッ 

ホールの選び方のコツなど色々検討し、素敵なホールがお互い見付かりますよぅに~

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)