CRぱちんこ キン肉マン

ゆぅ♪♪♪さん

キン肉マン家族(笑)

ゆぅ♪♪♪さん

最近、肉を打ち始めました(^O^)/ 
  
3戦2勝とまず?な相性♪昨日、朝から2750回転ハマりを目撃( ̄▽ ̄;)     
え!? バトルスペック?みたぃなハマりもあるネッ。   
キン肉マンの事なら、原作からパチまで、何でもOK(^-^)v 
  
気軽にレスしましょ(^-^)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 475件中 1~10
ゆぅ♪♪♪さん
[No.500]ゆぅ♪♪♪さん

りんちゃん

おぼっちゃまくん   昨日、ネットで少し見たけど

下アタッカー当たり→約1200発
それと慶次みたぃなRUBを搭載 出玉400、800、1200みたぃだよ

あとゎ進化系だから、肉みたぃにステージ移行があると予想

りんご◇◇さん
[No.499]りんご◇◇さん

ゆぅちゃん
お疲れさまぁ
おぼっちゃまくんも9Rなのかなぁ
っていうかおぼっちゃまくん知らないからイマイチリアリティがわかない
でも楽しみっ

りんご◇◇さん
[No.497]りんご◇◇さん

ゆぅちゃん
おはよう
ゆぅちゃんゆっくり寝れたかなぁ
わたしは今日は眠い

おぼっちゃまくん面白そうだね
予備知識全くないけど
楽しみだね

今日もお仕事頑張ろぅねまたマイホ復習しようね

ゆぅ♪♪♪さん
[No.496]ゆぅ♪♪♪さん

りんちゃん

素敵なホールが見付かるといぃネッ       
京楽の新しい進化系パチンコおぼっちゃまくんゎいかがなものだろぅ    
新台ゎ打ってみたぃ気がする (火)ゎ仕事なのでパチれなぃけど

りんちゃん
チュミッ
また明日~

りんご◇◇さん
[No.495]りんご◇◇さん

ゆぅちゃん
わたしも明日スロ少なめなホール探してみるね
おぼっちゃまくんかぁ‥
よく知らないなぁ
では続き明日お願いしま~す

おやみぃ☆

りんご◇◇さん
[No.489]りんご◇◇さん

ゆぅちゃん
わたしも明日で探してみよっ
見つかるといいなぁ

ゆぅ♪♪♪さん
[No.488]ゆぅ♪♪♪さん

りんちゃん

まずゎ情報収拾だ   こういう時の頼み  
スグル待ってろよ~  
りんちゃんも素敵なホール……治安の良いホール…条件に合うホールが見つかるといぃネッ

りんご◇◇さん
[No.487]りんご◇◇さん

ゆぅちゃん
治安良ければいいんだけどね
わたしも京楽力入れてるマイホ見つけたいなぁ‥

ゆぅ♪♪♪さん
[No.486]ゆぅ♪♪♪さん

りんちゃん

パチ台が1008台もあれば、超大型ホールだね   
優良ホールなら、最高のマイホぢゃん

おぃらのマイホゎ中型クラスだなぁ

大型店舗のキン肉マンで勝てそうなホールゎ無いのか 発掘するぞ
マイホ2

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)