CR花の慶次~斬

こばじゃさん

へこむ(´`)

こばじゃさん

朝一、一万で十箱積んだのに、それから1200回転はまって全部のまれちまった!
慶次強いけどこわいよ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2378件中 141~150
maimaiさん
[No.2267]maimaiさん

おめでとう

こばじゃさん
[No.2266]こばじゃさん

今月初打ちは
勝ったわ
コバジャ神拳ホワタ
かましてやったでつ

ななはちさん
[No.2265]ななはちさん

けぃじ斬のデモ画面で虎扇子
当たりが近ぃって
ホントゃろか
こばサマ
ログロムたポチ
今年ゎ連勝スタートゃって、勝ちすぎたからゃぁ
エエなエエな
なーんて
パチに依存しとらんてコトゃで、ヨカことでもァルかもでつヨななゎ依存症ゃな
まぃちゃまの
ヂョカノ作るのに
賛成~
なな…仲直りしてまてん
のるのだー

maimaiさん
[No.2264]maimaiさん

そうきたか 
確かに 女できっと制約されるわなぁ 
それわかるわ 

こばじゃさん
[No.2263]こばじゃさん

いやや
遊ぶ時間が減るから
いやや

maimaiさん
[No.2262]maimaiさん

女つくれや 

こばじゃさん
[No.2261]こばじゃさん

マンガ喫茶でも行くか
それとも
でモンハンでもやるか
グハッ

maimaiさん
[No.2260]maimaiさん

それがいんちゃうかな 
無理して行く必要なないんだから 
違うことに 時間を使ってみる 
新しい機会になるのかもね 

こばじゃさん
[No.2259]こばじゃさん

今は気持ちにまかせてる
状態よ
このまま様子見かな

maimaiさん
[No.2258]maimaiさん

それすごいな 
好きな台で 勝ちにくくなったり 
が力いれなくなったりして
他に打ちたい台なくなると 
ちょい 近づかなく時あったよ
プ~で 毎日パチってた時
こばチャン 
少しパチ休めって事なんやろ
萌える台に出会うまで 
…行きたくなるよ 
土日 朝ならんでるかも 
気持ちに任せてみては 

CR花の慶次~斬の関連情報