CR花の慶次~斬

ぶるじじさん

参戦よろしくお願いします

ぶるじじさん

このスレを使って慶次限定でみんなで勝負しませんか?
朝一(もちろん途中参加もあり)から打ち始め大当たり数を競って勝者には好きな称号(あだ名)が与えられるといった感じで軽いゲームをしたいと思います
戦中に起こったプレミア等をスレで話し合いでながら盛り上がりましょう
一回目は明日やります
よかったら参戦の名乗りを上げてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1173件中 1~10
リンちゃんさん
[No.1216]リンちゃんさん

グッチしゃんおひさぁ 元気してますかぁ? 今日も1日頑張りマッショイ

グッチ08さん
[No.1215]グッチ08さん

ぶるチンりんチャン
おはン

こばじゃさん
[No.1213]こばじゃさん

次の勝負はいつあるのですか?
俺も参戦したいです

こばじゃさん
[No.1210]こばじゃさん

俺もたまには
古スレあさりでも
するかな

リンちゃんさん
[No.1209]リンちゃんさん

グッチさんぉはょ

リベぉめでとぅ

小さい勝ちでも、勝ちは勝ちに乗って行きまっせぇ

アタシは駄目だぁ

グッチ08さん
[No.1208]グッチ08さん

りんチャンばんわぁ""


今日リベ行ってきて昨日の借り返したょイェイ
大きく勝てなくなった最近
やぱ朝一勝負かなぁ
この波は止めないようにキープしとかなきゃ

毎日暑いネ身体には気をつけてね
おやすみ~

リンちゃんさん
[No.1207]リンちゃんさん

グッチさんぉはょ

あっ、今日は花の日だぁ
ニューギンイベントやってるね

角田さんが唄うわぁ
応募したけど、当たらなかった

グッチさん、お仕事頑張ってねっ

ぶるっちぃ 元気してるぅ?
たまには顔見せきてね

CR花の慶次~斬の関連情報