CR花の慶次~斬

ぶるじじさん

参戦よろしくお願いします

ぶるじじさん

このスレを使って慶次限定でみんなで勝負しませんか?
朝一(もちろん途中参加もあり)から打ち始め大当たり数を競って勝者には好きな称号(あだ名)が与えられるといった感じで軽いゲームをしたいと思います
戦中に起こったプレミア等をスレで話し合いでながら盛り上がりましょう
一回目は明日やります
よかったら参戦の名乗りを上げてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1173件中 41~50
さまあらさん
[No.1176]さまあらさん

りんっちやったょ
20勝してやったぁ
今日はもののふチャンス→大儀であった→聚落第選択でそっから慶次が強い

リンちゃんさん
[No.1175]リンちゃんさん

さまっちぉはょ

調子どう?

傾きまくりカニャ?

今日は夕方から海に行き、花火見て釣りします
週末はパチお休みです

さまっちは頑張ってネッ

さまあらさん
[No.1174]さまあらさん

りんっちおはよぉ俺のマイホも最近慶次でてない
けど俺今から出陣

リンちゃんさん
[No.1173]リンちゃんさん

さまっちほんとだよね

あんなの滅多に出ないのに

慶次おそるべし
マイホ、かなりハマリもーどです

さまあらさん
[No.1172]さまあらさん

りんっちわかるよぉ
俺も顔だけハズレたことあるし
ハズレなら最初から熱い演出くるなぁって感じ

リンちゃんさん
[No.1171]リンちゃんさん

さまっちそうなんだぁ

熱いのにぃ、は散ってなかった

もう慶次にやられちゃったから、当分慶次は休戦
熱い演出だったら、当たってくれぇって叫びたい

さまあらさん
[No.1170]さまあらさん

りんっちぐっちさんこんにちは
りんっち戦国の慶次顔アップはあついよ
ロゴは多分その演出なら落ちると思う
顔だけなら60%くらいでキセルみたいに弱なら77%くらぃ強が複合すれば100%だったと思うよぉ

リンちゃんさん
[No.1169]リンちゃんさん

グッチさんばんわぁ
そうなんだぁ
キセルと同じなんだぁ
昨日、となりの台でも同じ外しかたしてた
熱い演出なのねぇ
最近の慶次、熱い演出とキセルがまったく絡まない
何故に1テンパイで強、赤襖、風間リーチ外れ

おまつ疑似(2)7テンパイ、キセルなし、白襖、見事に泣く
こんなのバッカ
つまんない
グッチさん教えてくれてありがとうございました

グッチ08さん
[No.1168]グッチ08さん

リンチャンさん
戦国モードのチャンスUp最強じゃなかった??慶次ドアップ キセルの役目担ってるんだよアレ
ロゴ落下はわかんない…ごめんね
ぶるち~ん詳しく教えて~

リンちゃんさん
[No.1167]リンちゃんさん

復活しましたぁ

あんね、みんなに聞きたいんだけど、ステチェン赤襖で戦国いったのね、で、なんだっけ忘れちゃった
これだけはおぼえてる4ライン、リーチでロゴ落ち、慶次の顔アップで、奥村リーチ、外れたの ロゴ落ちって落雷以外にもなるんだぁ?って思い、まさか外れるなんてってショック
みんなは経験あるかなぁ?説明ヘタでスイマセン

CR花の慶次~斬の関連情報