CR花の慶次~斬

ぶるじじさん

参戦よろしくお願いします

ぶるじじさん

このスレを使って慶次限定でみんなで勝負しませんか?
朝一(もちろん途中参加もあり)から打ち始め大当たり数を競って勝者には好きな称号(あだ名)が与えられるといった感じで軽いゲームをしたいと思います
戦中に起こったプレミア等をスレで話し合いでながら盛り上がりましょう
一回目は明日やります
よかったら参戦の名乗りを上げてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1173件中 81~90
うおさん
[No.1136]うおさん

お邪魔しますm(__)m
ぶるちんまた、いつか帰ってくるよね
オイラ待ってるよ
みんなも同じ気持ちだと思うよ
落ち着いて帰ってきたら、またみんなで戦ぢゃ~
その時は、ついでにオイラのこともイヂってね

リンちゃんさん
[No.1135]リンちゃんさん

ぶるっち&マーキっち&はじめましてちびさん
ぶるっち、負担にならないなら、暇な時にしてくれたら嬉しいなぁ って思います

ぶるじじさん
[No.1134]ぶるじじさん

みんなごめんごめん
今日もワタワタしてて今帰ってきた
えと、結婚じゃないよ
色々優先しなきゃいけないことが重なりまくってと時間がかかってしまいパチする余裕がなくなってしまったんだ
ちょいと多趣味なのがあれだったのかもしれなくて
まだ退会するとか決めてないけど、みんなのレス見てたら色んな感情わいちゃってさ

マーキさん
[No.1133]マーキさん

ぶっ…ぶるちゃん
レス見逃してた
止めんのか
パチ止めんのか
せっかく仲良くなれたのに…
キサマも血痕か?
真勇だと思ってたのに血痕すんのか?
キィ
ぶるちゃん
もう一度、顔だせ…
挨拶ぐらい…だろ?

ちびchanさん
[No.1132]ちびchanさん

横レス失礼します
マーキさんは一度お会いしてるかと、覚えてないかもしれないですが
リンちゃんさんはお初ですね。ちびです。はじめましてです
ぶるパパ
パパ、慶次のことで質問があったんだけど‥また帰ってきたらちびのとこきて、教えてね。
あと、[1126]は本当なの?パパは何も言わずに消えてしまいそうで心配です

リンちゃんさん
[No.1131]リンちゃんさん

バンチャ 本日、2・5Kでムビチャン「おまつ」ロゴなし赤襖おまつ(泣)赤襖だが、それがいい9勝しましただが、500回しても当たりそうもなく、ヤメマシタ なんなんだぁ 昨日も朝の調子よくてもハマる 最近の慶次はヤパある程度の連チャンでもやめないと駄目みたいツマラナイ9勝しても、仲間1人も出て来ないツマラナイ
負けてないけど、楽しく慶次が打ちたい私でありました

マーキさん
[No.1130]マーキさん

オォ
ぶるちゃんバンチ…
もう飽きた
そうかぁ
俺のマイホは週明けから
かなり元気なくてさ~
こんな急に変わるか
って思って
ぶるちゃんはちょっと
不調気味みたいだね
どうした?何かあった?  元気だせよ
親しい友と書いて真友だろ?
たまには海もいいぞ

リンちゃんさん
[No.1129]リンちゃんさん

ぶるっち&マーキっちばんちぃ

おっマーキっち地中海でプラスになったんだぁ良かったね

ぶるっちはチト負けだったのね 伊達プッシュかぁ、あたしも最近当たるよぉ
今日は聚楽第みたよ悪い台ぢゃあなかったけど、のまれる前に御坊っちゃまに移動
プラスにして帰って来ました
ぶるっち、結婚でもするん?それとも仕事とかかなぁ パチやめても、あたしゃぶるfamilyの一員です駄目かなぁ あたしね、常に打ちながら、皆のアドバイスを思い出し、考えながらやってるの あっ、このリーチに何故キセル出ないんだぁ?とか、ホント考えながらやってるの
だから、これからも宜しくです

ぶるじじさん
[No.1128]ぶるじじさん

マーキばんわぁ
俺のマイホは慶次今週ちょ~元気よ
俺はいつも両隣出てる真ん中にいる感じだけど…
今日もあのタイミングで移動しとけば天晴だったのに

マーキさん
[No.1127]マーキさん

ぶるちゃんバンチィ
リンチャンお疲れさま
今日は斬ですぐ2確引いてすぐ当たったけど
単発→追金20kで止め 
地中海したら1.5kで当たって何とか+になったよ週明けから慶次…
ちょっと元気ないなぁ皆のマイホはどんな感じ?教えて

CR花の慶次~斬の関連情報