CR花の慶次~斬

ぶるじじさん

参戦よろしくお願いします

ぶるじじさん

このスレを使って慶次限定でみんなで勝負しませんか?
朝一(もちろん途中参加もあり)から打ち始め大当たり数を競って勝者には好きな称号(あだ名)が与えられるといった感じで軽いゲームをしたいと思います
戦中に起こったプレミア等をスレで話し合いでながら盛り上がりましょう
一回目は明日やります
よかったら参戦の名乗りを上げてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1173件中 31~40
さまあらさん
[No.1186]さまあらさん

俺サーフィンは16んときからやってるんだぁ

あっパチかぁけど勝ちおめでとう

リンちゃんさん
[No.1185]リンちゃんさん

さまっちサーフィンするんだぁ 海は最高だよね
今日はパチでプラスになりました
ってゆっても子供のオモチャをとっけちゃいました

さまあらさん
[No.1184]さまあらさん

りんっちこんちはぁ
あっまじかぁ俺も今週は禁パチだょ今週はサーフィンしてくる

リンちゃんさん
[No.1183]リンちゃんさん

みんなばんわぁ

さまっちぃ 行ってないよ 軍資金がない
海に行って、イッパイつかってしまった
当分慶次はお休みですぅ 明日はパチ行こうかな

さまあらさん
[No.1182]さまあらさん

みんなこんばんはうぉっちも勝ったんだぁおめでとう

りんっちは行ってない

もごさん
[No.1181]もごさん

おぃぶる爺
お互い忙しかばってん
頑張ろな~

リンちゃんさん
[No.1180]リンちゃんさん

みんなぉはょ 海最高やでぇ
うおっちこちらこそよろしくねぇ
みんなは勝負してるんかなぁ?
あたしもパチやりたい

でも我慢ぢゃ

うおさん
[No.1179]うおさん

あら
挨拶が遅れてごめんなさい
リンちゃんは、お初だよね今後ともよろしくお願いします

リンちゃんさん
[No.1178]リンちゃんさん

さまっちgreat うおっちもgreat
いいなぁ 二人とも勝ちおめでとう

うおさん
[No.1177]うおさん

さまっちおひさぁ
勝ったみたいだねおめでとう
オイラも今日勝ったぞ今日9連敗から脱出したのだ

CR花の慶次~斬の関連情報