CR花の慶次~斬

ぶるじじさん

参戦よろしくお願いします

ぶるじじさん

このスレを使って慶次限定でみんなで勝負しませんか?
朝一(もちろん途中参加もあり)から打ち始め大当たり数を競って勝者には好きな称号(あだ名)が与えられるといった感じで軽いゲームをしたいと思います
戦中に起こったプレミア等をスレで話し合いでながら盛り上がりましょう
一回目は明日やります
よかったら参戦の名乗りを上げてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1173件中 11~20
グッチ08さん
[No.1206]グッチ08さん

りんチャンおは

リベおめでとう
まだきっちり返してないけど、流れは変わってきてるはずガンバだよ



今日は花の日ってホント??昨日ちょい負け

リベ予定だよ


仕事行ってきます

  
ぶるちん
たまにでいいから顔見たいじょ

リンちゃんさん
[No.1205]リンちゃんさん

グッチさん今日は慶次で昨日の負け、少しは戻しました
単発ばっかでつまらないから、リベ行っちゃいました
15勝
殿抜け160くらいで疑似赤台詞上下、金扇子、強、松風外れなんでキセルぢゃあねーんだよ
10回くらい回して、奥村疑似キセル、奥村家紋襖、外れ
なんでん時に出ないんだよ
500ぐらいまで回してやめました
もう一回熱いリーチ出るかなぁ?って粘ってしまいました

グッチ08さん
[No.1204]グッチ08さん

りんチャンおは

昨日は……単発病だったんだね 肉MAXでも単発ってガッカリくるのわかる


取り戻そうとアツくなるのはダメだよ
少し時間空けてリベに頑張ろうぜぃ

俺のオカルト…初当たりが多い台は弱予告でも当たる

リンちゃんさん
[No.1203]リンちゃんさん

グッチさん ばんわぁ

今日も慶次は当たりませんでした
くぅちゃんやって、10k単発
キン肉マンMAXに移動、ハイパーキン肉マンになってから12k、トータル30k単発

意味わかんない

2日連続で大負け
この前の勝ちがなくなりました

グッチ08さん
[No.1202]グッチ08さん

ステチェン金襖は弱いからもう二つ位ほしいよね
ガメラと肉MAX入ったんだ~
どっちもMAXタイプ、俺はねガロンと慶次以外はほぼ打たないからね

オススメ…安全なギャンブルなんてないけどスロノーマル機ならいいんじゃない??

リンちゃんさん
[No.1201]リンちゃんさん

グッチさんばんわぁ
ガロ打つよ
でも、あんまわかんない
あはは

金系、外しまくると、ヤパ辛いね
ステチェン金襖、二回も外しちゃったよ
だけど、一度もキセル出ないの
演出だけ楽しみました
グッチさん、最近のおすすめパチありますか?
うちのマイホには本日ガメラ&キン肉マンMAXが入りました
だもん、パチ出ませんわぁ

グッチ08さん
[No.1200]グッチ08さん

りんチャン
ガロンも打つんだね俺も打つよ
だけどね~演出がつまんないからすぐ飽きちゃうんだ



慶次の金系予告を外しまくったみたいだな…
好調台だとしてもそれだけ当たらないのは辛いょね

リンちゃんさん
[No.1199]リンちゃんさん

今日ね
かなりムカついたの

金襖、金扇子とかで伊達SP、真田SP、奥村SP、おまつ、見事に外しました

なんなんだぁ
ここまで外すと、さすがに慶次打つ気がなくなるね
頭に来てガロやったら、単発
大負けしちゃったよ

リンちゃんさん
[No.1198]リンちゃんさん

グッチさんありがとう
でもね、一度しかなくて、まだ慶次の事知らなかった頃だから、あんま覚えてない
斬にはまってから、雲やって、あっ、この4分割、斬で一度だけ見たぁって思って、もう一度だけ見たいって思っても出ない

ものチャン横Ver.も見たい

慶次は謎がイッパイだらけ?
イッパイ慶次やりたいけど、我慢しなきゃって毎日戦ってます
旦那ぁ 後ろ(2)
って負けて打っちゃって先月死んだから、今月は控えます

グッチ08さん
[No.1197]グッチ08さん

それは見た事ない
プレミアかもしんないよ
雑誌には載ってんのかな??
横でいいから一度見たい




あっ
もののふ横Verおめでとう

CR花の慶次~斬の関連情報