CR花の慶次~斬

フーゴさん

レアな当たりかた

フーゴさん

みなさんはどんなレアパターン経験してますか?(^O^)自分は先日の出来事なんですが、殿に落ちて、分岐の増援
おそるおそるランプチェックしようと凝視してたら、全部光ってて16R

このパターン経験した方いますか??雑誌にもまだのってるのみたことないのでかなりレアかと

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10083件中 151~160
マキシャンさん
[No.10158]マキシャンさん

フゴッチ
引退だなんて
早まってはいけない
ワタシだって勝てない
負けは続いてる
(8月は打ってない)
だからやめないで~

フーゴさん
[No.10157]フーゴさん

負けた…。また負けた。
スロットこわいパチこわい
ひさびさのサボパチ。十時半にホール、スロット、11じ半にはマイナス二万六千ストレート。そこから「愛」五万ストレート
全然勝てないヒケナイ
さすがに自分のヒキヨワにあきれました。
ちなみ昨日は、一パチを友達に付き合って打ったら、甘慶次、甘そうけん、甘009、一回も当らず
二万ストレート

ヒキヨワすぎる(;_;)
引退します(;_;)
みなさん、いままでありがとうm(__)m
ゆじんちゃ、、達者でなぁ(T_T)ショボボン。

だいととらじ2さん
[No.10156]だいととらじ2さん

ただいま、回収モドーにつき、マイホ回避しとります

 晴れ渡る暑き空に感謝しつつ、仕事をがんばります

 もちろん、ウソっぱちです

マキシャンさん
[No.10155]マキシャンさん

暑さでやられてます
パチ…行ってない

CHUNとユジンさん
[No.10154]CHUNとユジンさん

みんなヒサビこんにちッてかみんな暑さで やられてナイツ
トラチャン勝ちおめチャンユジンも白☆だた
先月の後半負け続きをなんとか回収して月ゎ…連勝街道進みタイツ みんなバテでぎゃんば

だいととらじ2さん
[No.10153]だいととらじ2さん

みなたま、お疲れ様でつ

 今日、ホールでガロン34連、してる台を見ましたぁ

 私はショボ連で8月、なんとか白星スタート

 白鵬のように、連勝街道をみんなで突き進もう
 ブログ読んでくれてありがとう

だいととらじ2さん
[No.10152]だいととらじ2さん

なな姫、パワースポットいってみまつ
 スポットはすぽっと入る

だいととらじ2さん
[No.10151]だいととらじ2さん

僕は乗り遅れた~、座布団運びます

 今日は夏祭り~なのにだ~

CHUNとユジンさん
[No.10150]CHUNとユジンさん

…睡魔チャンキタ~
フゴンも落ちたカナ
ななチャンもゆっくりネうたまるトークオモロだた  み~んなE夢オヤスミ

CHUNとユジンさん
[No.10149]CHUNとユジンさん

いゃななチャンのがピッチピチでつょ
ユジンゎ…ピッPクライデでもうたまるタマの
好みの感じよかたデス 
わ~こんなに沢山座布団ななチャンマジウケでつ笑)

CR花の慶次~斬の関連情報