CR花の慶次~斬

ベルロクさん

今さら、初打ち

ベルロクさん

当たり一回で399回転言う台があったのでチョット座ってみました。2Kで訳解らないうちに朱槍がでてもののふチャンスで伊達になり金襖でいきなりSPであっさり当たりましたでも単発で終わり止めようと思ったんですが134回転で呑みくらべでキセルから家紋入り金襖でまた当たりそれが9連チャンそのあと当たりませんでしたが二回目のキセルもみれました。慶次にハマる方の気持ちがよくわかりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 61~70
カン太郎丸さん
[No.10]カン太郎丸さん

確変Aと確変Bがあって 前者だと100回越えても 殿継続ですよ

ベルロクさん
[No.9]ベルロクさん

カン太郎丸さんはじめましてm(__)m私は今日初日にして、金襖を二度ともみれて、ラッキーでした。でもインパクトのつよい虎がら拝んでみたかったです。また打ち込んでみないと解らない事だらけですねー

ベルロクさん
[No.8]ベルロクさん

スミマセン寝てました。慶次のとりこさん、100回転すぎても、殿モード継続はありなんですね。斬では完全にないと思い込んでしまいました。即止め厳禁ですね!

慶次のとりこさん
[No.7]慶次のとりこさん

あっそれわたしも思いましたっ!あっカン太郎丸さん初めましてわたしも赤襖の家紋はみたんですけど金では見たことないです!金タイトルも全然斬ではなかなかでないんですかね~?それとも金タイトルは確定だったから斬では虎があるから金タイトルはでないとか??わたしもすっごい打ち込んでるわけではないので謎です

カン太郎丸さん
[No.6]カン太郎丸さん

ベルロクさん 慶次のとりこさん  お初てす  ベルロクさんに  慶次のとりこさん  勝ち戦 天晴れですところで  … ひとつ気になって… 自分は1回も 家紋の金襖を 見た事なかったので 斬は 白・赤・虎柄しかないんかなぁって思ってました  でも斬では 金タイトル 金台詞って…あんまり見ない事ないですか 虎の方が多くないですか

慶次のとりこさん
[No.5]慶次のとりこさん

そうですね最初雑誌でチェックした時殿ぬけありって書いてあって「なぬっ!?」てあせりましたっこないだ初めて斬で殿101回転でもぬけないのになって心臓バクバクしましたっセグ確認まちがえててしかもひきもどしたの221でした…ははっ

ベルロクさん
[No.4]ベルロクさん

ヴーン連チャン機能はどうなんでしょう?まだやっと初打ちなんでよくわからないのでまた打ってみたいと思います。でも、殿モードの100回転で終わりだと取りこぼしそうです。今日はすぐに傾奇モードになったんで続けたんですか、前の雲の方が良かったです

慶次のとりこさん
[No.3]慶次のとりこさん

同じです~わたしもほぼ毎日うちにいってたんでかなりプラスでしたっいやいやまだまだキセルみましょ~よ(笑)でも今回のは連チャンパワーがおちたような…

ベルロクさん
[No.2]ベルロクさん

慶次のとりこさんありがとうございますm(__)m前の雲のとき結構かったので今回のはもう勝てないと思い打たなかったんですがハマりそうです。でも1日でキセル二回見れたらもう満足かも?

慶次のとりこさん
[No.1]慶次のとりこさん

初めまして~初うち勝利おめでとうございますそれはきっと慶次にはまると思います(笑)わたしなんか雲初うち5万惨敗でもどーっぷりはまりましたもん(笑)

CR花の慶次~斬の関連情報