CR花の慶次~斬

ベルロクさん

今さら、初打ち

ベルロクさん

当たり一回で399回転言う台があったのでチョット座ってみました。2Kで訳解らないうちに朱槍がでてもののふチャンスで伊達になり金襖でいきなりSPであっさり当たりましたでも単発で終わり止めようと思ったんですが134回転で呑みくらべでキセルから家紋入り金襖でまた当たりそれが9連チャンそのあと当たりませんでしたが二回目のキセルもみれました。慶次にハマる方の気持ちがよくわかりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 11~20
慶次のとりこさん
[No.61]慶次のとりこさん

ベルロクさんおはよーございますキセル裏ボタンですねっないですまず最近キセルを拝んでないのです戦はどうですか~頑張ってくださいねー

ベルロクさん
[No.60]ベルロクさん

たけだけしぃさんレスありがとうございます。今、傾いている最中です。まだキセルにはおめにかかれてませんが、真戦モードでバトルしてます。

たけだけしぃさん
[No.59]たけだけしぃさん

はじめましてっす。
内部的に当たり確定の時
キセルカンカン時に連打するとたまには笑い声が聞けますよ。
タイミング1プッシュはもののふチャンス時のリーチ決定の瞬間ですね。
おまつより笑ってくれますよ、多分(・∀・)

ベルロクさん
[No.58]ベルロクさん

キセルが出たときにカンカンってやるときにボタン押すと当たり確定でタイミングがいいと笑うらしくいままで三回挑戦して一回しか成功してません。慶次の笑い声はいいよーでもキセル自体あまり見れないんですけどね私は…

慶次のとりこさん
[No.57]慶次のとりこさん

頼みますっ左のアクリル浮かびあがるやつですよね?まだないんですよ~まわりでも確認したことないですベルロクさんありますか?

ベルロクさん
[No.56]ベルロクさん

禁パチのとりこさんに報告できるように傾いてきまーすそういえば慶次の笑い声きいたことあります?

慶次のとりこさん
[No.55]慶次のとりこさん

本当に禁パチてつらいですよねだからこの掲示板は禁パチしてる時に人の勝ち話しきけるから楽しいんですいけなくても人の勝ち話しで疑似体験できるってゆーか…みんなが勝てたらいいんですけどね~

ベルロクさん
[No.54]ベルロクさん

禁パチほどつらいことはありません明日も休みだからちょっと座ってきまーす。それと職場のこがいってたのは110の倍数近辺だそうです間違って覚えてたけどでもその近辺で当たったからまぁいっかー

慶次のとりこさん
[No.53]慶次のとりこさん

そうっエヴァはわたしもあきらめモードで座るそして今日も負けて禁パチ………( ̄○ ̄;)も~だめだめだぁぁぁ

ベルロクさん
[No.52]ベルロクさん

ぜんぜん、ひきつよくないですよーエヴァはいままでの機種全くあたりませんでしたので今回あきらめモードで毎回のぞんでまーす。それとカヲルくんへのあいです慶次はたまたまなだけとこれもあきらめモードかな?

CR花の慶次~斬の関連情報