CR花の慶次~斬

ベルロクさん

今さら、初打ち

ベルロクさん

当たり一回で399回転言う台があったのでチョット座ってみました。2Kで訳解らないうちに朱槍がでてもののふチャンスで伊達になり金襖でいきなりSPであっさり当たりましたでも単発で終わり止めようと思ったんですが134回転で呑みくらべでキセルから家紋入り金襖でまた当たりそれが9連チャンそのあと当たりませんでしたが二回目のキセルもみれました。慶次にハマる方の気持ちがよくわかりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 21~30
慶次のとりこさん
[No.51]慶次のとりこさん

すごっ!!やっぱベルロクさん引き強いですよっエヴァ相性悪くて少ししかかけたことないですよ~し慶次490付近ばっか探してやってみます    早く勝ちたい…

ベルロクさん
[No.50]ベルロクさん

ちがうよー慶次。エヴァにそんなんあればいいんだけどねーちなみに今回のエヴァ最高26連チャンでーす

慶次のとりこさん
[No.49]慶次のとりこさん

エヴァでっ!?     Σ(ω)/ちょっとやってみよ~かな…ってこりてないんか~い!     

ベルロクさん
[No.48]ベルロクさん

エヴァわたしもレイ群はずすしリラ3ロングはずしとか20Kがきえましたー慶次さまさまです。そういえば、うちの、職場のこがいうんですがはつあたりは420回転ぐらいのを捜すと良いっていうんでだまされたって思って390回転から始めたら4Kであたったよーそういえば前もそれ位だったわオカルトかもしれないけど今度試してみて

慶次のとりこさん
[No.47]慶次のとりこさん

お~素晴らしいっ雲ではいきなり戦とか殿であたったんですが斬ではまだないのでうらやまし~な~今日エヴァ命の選択とやら熱そうなのはずしました   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:慶次にふられてやったけど…昨日みたいにエヴァかかってくれませんでしたたちなおれなさそうでふ… 

ベルロクさん
[No.46]ベルロクさん

とりこさんこんばんわ今日は昼から傾いてきました。雲から結構打っていたのですが初めての体験しました。いきなり殿モードってただの演出で当たるとこはないんだとおもったら、なんと大ふへんものになり、天意無法の大当たりでビックリしました。それが13連チャンでした。でエヴァで負け帰ろうとしたら110回転で捨ててる台があったんです。1Kで擬似連から6連チャンで慶次だけなら76K勝ちこれがなければわたしも禁パチでした

慶次のとりこさん
[No.45]慶次のとりこさん

ベルロクさんお疲れさまです~慶次はどうですか??昨日も今日も慶次にやられて凹みっぱなしのとりこです    も~またまた禁パチになりそう…

慶次のとりこさん
[No.44]慶次のとりこさん

わたしは17日イベントなんでその日にいこうかなぁとベルロクさんみたいにかかるといいんですけど

ベルロクさん
[No.43]ベルロクさん

残念ですねー私は、15日までは、いけませんちょっと我慢(;´∩`

慶次のとりこさん
[No.42]慶次のとりこさん

今日は仕事でした~1週間以上禁パチで慶次に会いにいけてません慶次のパチ雑誌と漫画で我慢の日々ですよだからベルロクさんがうらやましくて日曜日いけそうなんでそれまでの辛抱でふ

CR花の慶次~斬の関連情報