CR花の慶次~斬

ベルロクさん

今さら、初打ち

ベルロクさん

当たり一回で399回転言う台があったのでチョット座ってみました。2Kで訳解らないうちに朱槍がでてもののふチャンスで伊達になり金襖でいきなりSPであっさり当たりましたでも単発で終わり止めようと思ったんですが134回転で呑みくらべでキセルから家紋入り金襖でまた当たりそれが9連チャンそのあと当たりませんでしたが二回目のキセルもみれました。慶次にハマる方の気持ちがよくわかりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 31~40
ベルロクさん
[No.41]ベルロクさん

今日はマジ疲れました(>_<)久し振りに朝から並び2軒ハシゴしました。収支がプラス20Kだから報われてます。とりこさん今日はいかがでした?

慶次のとりこさん
[No.40]慶次のとりこさん

お~そうなんですかよかった~なんか役にたったみたいでおじいちゃんとか結構時短即ヤメする人おおいですからね~こないだは逆にわたしの台をハイエナしてる人もいました時短即ヤメしたんでイベントでだめだったら凹みますよね~わたしもよく振られるベルロクさんパチお疲れ様でした

ベルロクさん
[No.39]ベルロクさん

私はあんまり攻略本ってみないから、とりこさんのレスで100回転すぎても確変の可能性があること知らなかったら、昨日みたいな124回転なんて台座らないですからそして、今日は、イベントなのに全く慶次が冷たかったんで、イチパチのお店へ、そこで21箱積んでる人が110回転でやめました。今日も、甘デジで一箱あったんで即移動しました。180回転で金セリフ二段を初めてみました。一旦ハズレRUBになり、9連チャンしました。イチパチなんで勝ちはすくなかったのですが、投資500円だから十分楽しめました。明日から仕事なのでチョット休戦でーす

慶次のとりこさん
[No.38]慶次のとりこさん

いえいえ~わたしはなぁんも役にたってないっス40Kやられたらこわくなりますよね~わたしもそうです焦れば焦るほどダメになるしいや~やっぱ引き強いですようらやまし~わたしもやっと何日かで出陣できるんで見習わなければっっ

ベルロクさん
[No.37]ベルロクさん

スミマセン寝てしまいました。ひきつよくないですよーただ昨日のは、たまたまなだけです。前に40Kやられてから、慶次こわかったんです。現金投資ホント今回のは冬ソナと無欲だったからかも?それと、とりこさんのお・か・げ

ともおにさん
[No.36]ともおにさん

見事なわらしべぶりです
自分もわらしべ狙って甘北斗2箱もって慶次へ…その3倍使いました中途半端にしたら熱くなってしもた
今日慶次イベントやったから鉄火場状態で煽られてしまったかな

慶次のとりこさん
[No.35]慶次のとりこさん

ともおにさんありがとうっっ今気づいたっベルロクさんお久しぶりです~&レスきづかなくってごめんなさいっ確かにこのレスで今日の戦が楽しかったのがわかります~ベルロクさんひき強っっ素晴らしい女丈夫がおまつ殿の他にここにもいますよっともおにさん台移動したフットワークもすごいですね~

ベルロクさん
[No.34]ベルロクさん

長文で読みにくくてすみません冬ソナもオスイチでミニョンモード突入してPフラじゃなく、ファンファンなりだして、すぐに一箱になりました。だから斬で飲まれてもあまり苦にならないかな?と軽い気持ちが良かったのかも?なんせ、投資500円ですから

ともおにさん
[No.33]ともおにさん

お~ ベルロクさん凄いじゃないですか~そのスルスルってノーマル再始動ってやつですか?なんかこの大作の長文だけで…楽しかったと十分過ぎるほどわかります
へ~ 80K勝ちか~ か~ か~ 僕ちん-70Kでした全部まとめて7勝でした甘北斗でわらしべ狙い失敗でした冬ソナやったかぁ

ベルロクさん
[No.32]ベルロクさん

ともおにさん気が付いてくれてありがとうございます。とりこさんとこにお邪魔しようかな?とも思ったんですが多分きづいてもらえるかな?と思いとりこさんあてにしてみました今日はマジ凄かったです。まず最初の台は甘デジの箱はん分入れたところぐらいでこれ熱いかも?って演出はずしまくり、諦めてた、もののふチャンス、朱やりがはいり五でテンパイでも白いばかりで何もチャンスアップなかったんですが、5.3.5で一旦止まりやっぱりハズレたーと思ったらスルスルと5.5.5となりあたりました。思わずウソっていってしまいました。それから11連チャンしました。その後124で捨ててる台があったので座って2KでRUBになり、5連チャンし、殿モード後109回転でまたRUBで大儀であったと言われ、6連チャンしました。斬だけならプラス80Kでした。もうこんなことはないよねー

CR花の慶次~斬の関連情報