CR花の慶次~斬

ベルロクさん

今さら、初打ち

ベルロクさん

当たり一回で399回転言う台があったのでチョット座ってみました。2Kで訳解らないうちに朱槍がでてもののふチャンスで伊達になり金襖でいきなりSPであっさり当たりましたでも単発で終わり止めようと思ったんですが134回転で呑みくらべでキセルから家紋入り金襖でまた当たりそれが9連チャンそのあと当たりませんでしたが二回目のキセルもみれました。慶次にハマる方の気持ちがよくわかりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 41~50
ともおにさん
[No.31]ともおにさん

とりこっち宛てのがある気付いてるかな?あげとこ

ベルロクさん
[No.30]ベルロクさん

とりこさん今日は最初、甘デジの冬ソナで一箱になったので、全部入れる覚悟で斬、挑戦してまーす

慶次のとりこさん
[No.29]慶次のとりこさん

ありゃ~それは残念でしたでもエヴァで少しとりもどされてよかったですねっ金欠でホールにもいけないわたしは超ひまです(笑)

ベルロクさん
[No.28]ベルロクさん

遅くなりました。昨日は散々でした。なんどキセルがきてもはずれるし、2軒ホールはしごしました。全部で40Kのまれましたやっぱり慶次あまくありませんでしたねーエヴァで取り返してもちょっとマイナスです

慶次のとりこさん
[No.27]慶次のとりこさん

遅くまでお疲れ様です大変ですねおっ明日ですかっそれは超楽しみですね~早く仕事おわれ~ってなりますね(笑)あっ投稿みてくれるんですか♪ありがとうございます投稿画像の機種別で雲のとこで多分みれます連勝写メじゃないから他の人みても信じてくれないかもしかもその時のレシート写メしようと思ったら途中で店員さんに玉流されてレシート2枚になったからその投稿はあきらめました(笑)写メは記念にもってます(笑) 多分二度とないんで(笑)(笑)

ベルロクさん
[No.26]ベルロクさん

今、休憩中です。100回の投稿見ようと思ったンですがどこか分かりません明日仕事終わりに傾こうという話になりました。とても楽しみです

慶次のとりこさん
[No.25]慶次のとりこさん

まだ悩み中です(笑)ベルロクさんお仕事頑張ってくださいね~

ベルロクさん
[No.24]ベルロクさん

たぶん、行かれるんでしょうわたしも悩んじゃうといってしまうんです困ったことにー時間と財布の中身があればですが(^.^)bさて私は仕事いってきまーす

慶次のとりこさん
[No.23]慶次のとりこさん

おはよ~ございます~そうなんですよその日に限ってお財布にお金が…(笑)わたしは10Kてきめてまふでもいいこともありました~実は去年彼氏が雲で100回かけたのを投稿したらのりましたー連チャン画面じゃなくカウンターだから載るかわからなかったんですけどダメもとであ~斬でそれだけだせたら幸せでしょうね~ちなみに昨日やられたのに今日いこうか超悩み中です(笑)あはは伊達ばりとはっ

ベルロクさん
[No.22]ベルロクさん

慶次のとりこさんみましたよー残念でしたねー私は一応ホールによっぽどでなければ20Kしかもっていきませんでも慶次の面白さ知ってしまったので20K入れてしまったら、ATMに走る姿が伊達政宗ばりにみえそーまぁいままでそんな気がしてたんで斬には手をだせなかったんですが…

CR花の慶次~斬の関連情報