CR花の慶次~斬

ベルロクさん

今さら、初打ち

ベルロクさん

当たり一回で399回転言う台があったのでチョット座ってみました。2Kで訳解らないうちに朱槍がでてもののふチャンスで伊達になり金襖でいきなりSPであっさり当たりましたでも単発で終わり止めようと思ったんですが134回転で呑みくらべでキセルから家紋入り金襖でまた当たりそれが9連チャンそのあと当たりませんでしたが二回目のキセルもみれました。慶次にハマる方の気持ちがよくわかりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 51~60
慶次のとりこさん
[No.21]慶次のとりこさん

お疲れ様です車で1時間とは大変ですねっ!まぁわたしみたいちかすぎても問題です(笑)お金あったらいつも「そりゃ突っ込め~!」ですもん(笑)ちなみにわたしはボッコボコにやられましたよとほほ…

ベルロクさん
[No.20]ベルロクさん

レス遅くなりました。連チャンしなくても、ホント当たるだけマシですねー7日まで仕事なので慶次に逢いにいけないので淋しいです。車で一時間行かないと斬ないんです。

慶次のとりこさん
[No.19]慶次のとりこさん

ベルロクさん戦お疲れ様です連勝とはすごいな~続かなかったとありますけどかかるだけいいですよ~う~んわたしも早く戦にいきたい…

ベルロクさん
[No.18]ベルロクさん

今日は、全く坐るとこがなくひとまず甘デジの桃鉄で30K勝ったので後は気楽に遊びました。やっと斬があき1320回転のドハマリ台、2.5K、1375回転また朱槍からキセル、金襖から当たりましたたった三連チャンでおわり、140回転でまたキセル、赤襖に家紋と奥村の文字RUBたった一回で終わりました。まぁ投資もすくなかったのでこれで十分です。あとはGW終わるまでおとなしくしまーす

慶次のとりこさん
[No.17]慶次のとりこさん

ベルロクさんおはよ~ございます今日はあいにくの雨ですわたしはGWは休戦です イベントがあるんですが(父親のマイホ)GWはでる台に当たらないと悲惨…とゆうありがた~いアドバイスをいただいたので(笑)しかも昨日1万やられたので釘やっぱガッチガチでしたベルロクさんのとこはわからないので戦にでたらぜひ頑張ってください!

ベルロクさん
[No.16]ベルロクさん

おはようございます。そういえば昨日、確定音もなり七色にクルクルまわりました。それこそ初めてなんでなにが起こったかわからずキョロキョロしてたら、隣から当たりだよって教えてもらいました。今日は、皆さん行かれるんですか?私はイベントのところがあるので昼過ぎからハイエナしにいきます。GWなんだけど明日から仕事なので行けなくなるからGWだから釘きついかなぁ

慶次のとりこさん
[No.15]慶次のとりこさん

ふい~今も寝てました(笑)そうですねカッコ悪いのもですけど1番はむかつきますね~せっかく潜伏してたのにっ!って2番目は確定音で敵陣いってRUB16もいやです(笑)お気遣いありがと~ございます~では今日はねます…おやすみなさいぐ~…

カン太郎丸さん
[No.14]カン太郎丸さん

自分は真戦でも 殿でも200G OVERありますよ でも殿中は ドキドキもん ですね 落ちたら カッコ悪いわ  腹立つわで でも その時は 運良く 天下無双 当たりやったけど 慶次のとりこさん 寝てたん ちゃうの 大丈夫  明日に差し支えのない様にネ

ベルロクさん
[No.13]ベルロクさん

確変A.確変Bとかあるんですか?なんか斬は演出多くて大変ですね。今日GWのせいかあまり箱積んでる人いなかったです。

慶次のとりこさん
[No.11]慶次のとりこさん

あんま殿100越えならないですよね~わたしその時隣の人がわたしの台のカウンターみててすっごいドキドキしましたこれで落としたらバレバレ~って(笑)結構つんでたんで通る人もみんなみるし

CR花の慶次~斬の関連情報