CR花の慶次~斬

ベルロクさん

今さら、初打ち

ベルロクさん

当たり一回で399回転言う台があったのでチョット座ってみました。2Kで訳解らないうちに朱槍がでてもののふチャンスで伊達になり金襖でいきなりSPであっさり当たりましたでも単発で終わり止めようと思ったんですが134回転で呑みくらべでキセルから家紋入り金襖でまた当たりそれが9連チャンそのあと当たりませんでしたが二回目のキセルもみれました。慶次にハマる方の気持ちがよくわかりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 1~10
ベルロクさん
[No.72]ベルロクさん

初めまして(^O^)残念ながら今は、このレスのあとから斬は打ってません。

急襲粋漢さん
[No.71]急襲粋漢さん

お!とりっことフー坊がおる!
ベルロクさんはぢめまして
急襲産の粋な漢の子です
斬打ちよんなはるかんも?

慶次のとりこさん
[No.70]慶次のとりこさん

ありがとうございますベルロクさん初めてなのにフーゴさんも励ましていただいてこのサイトはとても楽しいんですがパチンコをやめるのにいてもいいものかと思いましてみなさんの勝ちが妬ましくて…などは一切ないので勝ち話しはとても楽しかったですこれからも慶次のファンとして応援してます

フーゴさん
[No.69]フーゴさん

とおりすがりの者ですがとりこさん
なんか同じ仲間が去っていくのは寂しいです
自分もすごい慶次で負けてます昨日なんて約23万ぶりに勝って、六千円勝ち。でも好きなんです
ばかですよね
だから、とりこさんには勝ってほしいです
いまさらながら応援してますよ

ベルロクさん
[No.68]ベルロクさん

寂しくなりますねでも、また帰ってきてくれるのを、楽しみにしてます。

慶次のとりこさん
[No.67]慶次のとりこさん

おはようございます突然ですがパチンコをやめるのでこのサイトを退会します短い間でしたがありがとうございましたベルロクさんは傾きとおしてくださいね

慶次のとりこさん
[No.66]慶次のとりこさん

ありゃっ反映されなかったお~イベントはいきたいですよね~よかったですね~実は今度大ファンの人がマイホじゃないとこにくるんですけど禁パチだから我慢なんですよ負けるといいことないですね~

ベルロクさん
[No.64]ベルロクさん

これで25日のイベント行くための資金ができましたまた傾けます

慶次のとりこさん
[No.63]慶次のとりこさん

勝ちおめです~ベルロクさん素晴らしいっでもそれ本当に悔しいですね~わたしも雲とか仕事人とか確変残しで帰った時はも~悔しくて悔しくてそういう時に限ってハマったりするしでもよかったですね~

ベルロクさん
[No.62]ベルロクさん

今日は疲れました2軒ハシゴしました。一軒目は二回あたり124回転の台ひとまず50Kだけと思い214回転いきなり戦モードから4連チャンその後224回転で7連チャンしました。そして2軒目はいろいろと座り30Kきえましたー帰ろうとした21時すぎまた二回当たり160回転という台があったんですわりました。205回転で傾奇モードで2ランプがついて極になり終わっては三回転ぐらいでまたはいるの繰り返しを五回120回転でキセルからおまつが笑ってくれて10連チャンですが8連チャンぐらいから蛍の光が流れはじめどきどきしてそんなときにかぎり終わらない最後確変のこりで帰りました。

CR花の慶次~斬の関連情報