CR花の慶次~斬

そら快晴なりさん

明日初めて挑戦してみます

そら快晴なりさん

花の慶次明日初めて挑戦してみます皆さん、何かアドバイスやこういった台を狙えなどあれば教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 31~40
そら快晴なりさん
[No.113]そら快晴なりさん

たまには台選びの方法変えてみるってのもありですよインスピレーションで決めるとか

慶次のとりこさん
[No.112]慶次のとりこさん

うぅっ…ありがと~ございます早く振り向いてほしいですよっ最近釘よし台にばっかやられてます(*´Д`)=зは~あ

そら快晴なりさん
[No.111]そら快晴なりさん

とりこさん残念でしたねでも慶次はとりこさんに振り向きますよ俺が近くいたら飲み&うっぷん晴らし付き合うんですけどね今の負けは次の大勝だよ大丈夫大丈夫

慶次のとりこさん
[No.110]慶次のとりこさん

うらやまし~今日もいって35Kやられちゃいまひた今日もキセルみれなかったまた禁パチ生活におちいりそうでうぅっ立ち直れなさそうやけ酒だ~てお酒飲めないし

そら快晴なりさん
[No.109]そら快晴なりさん

そうなんですね俺は慶次から離れらんなくなってますまた土曜行こうかなって考えてます朝一から予定してるんですが、どんな台にしよっかなぁ

慶次のとりこさん
[No.108]慶次のとりこさん

エヴァはおもしろいですただ通常がちょっとつまらない…というか静かすぎて今妹がエヴァの原作を買いはじめててわたしは原作少ししかしらないんですけど原作知ってて好きな人はリーチとかたまらないと思いますエヴァファンもたくさんいるしいい台と思いますよ~ただ演出が多いので打ち込まないと覚えきれなさそう

そら快晴なりさん
[No.107]そら快晴なりさん

お疲れさまでした慶次残念でしたね…でもこの先まだまだ振り向いてくれますよエヴァってやったことないですが面白いですか?

慶次のとりこさん
[No.106]慶次のとりこさん

レス遅くなってすいません今日夕方から出陣してましたが慶次に今日はふられましたステップ5もムービー奥村テンパイもロゴ疑似連3回もことごとくハズレキセルは拝めずマイナス25K気分かえるため相性悪いエヴァに座って初当たりマイナス13Kもっていけましたは~うれしいやら悲しいやら…どうせなら慶次でかけたかった

そら快晴なりさん
[No.105]そら快晴なりさん

また聞けたらいいな次はいつ出陣予定ですか?

慶次のとりこさん
[No.104]慶次のとりこさん

いやいや心配しなくてもこの調子で勝ちつづけてくださいっピーヒョロロあってます(笑)ぷきゅーんぷきゅーんも好きです

CR花の慶次~斬の関連情報