CR花の慶次~斬

そら快晴なりさん

明日初めて挑戦してみます

そら快晴なりさん

花の慶次明日初めて挑戦してみます皆さん、何かアドバイスやこういった台を狙えなどあれば教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 11~20
慶次のとりこさん
[No.133]慶次のとりこさん

本当わたしも全っ然斬で連勝してない最高18連勝ですそのあとずーっと負け続け斬は雲に比べたら客飛び早いしお店も上手に使ってほしいですよね

そら快晴なりさん
[No.132]そら快晴なりさん

確かに賑やかな台は気分的にもですよねあぁ~一度でいいから大勝してみたい今プレミア画像トカ見てたら45連勝とか映ってて…どうしたらそんなに勝てるんですかね当たってのまれてまた当たっての繰り返しなんですかね

慶次のとりこさん
[No.131]慶次のとりこさん

ですよね~それにパチンコて一発抽選てゆうしなんか一緒かなって台の波はあるんでしょうけどねでも演出にぎやかな台のほうが当たる気がしますオカルトだろうけどなんもない台てやっぱなんもないしそのへんなんかおかしいですよね

そら快晴なりさん
[No.130]そら快晴なりさん

ん~特にないかなほんとはデータやら釘やらちゃんと見るべきなんでしょうがやっぱ今は単に楽しんでるって感じで確かにはまってる台は避けますね

慶次のとりこさん
[No.129]慶次のとりこさん

ん~~ハマリ台は座らない!くらいかなぁあとはこだわりなしっそらさんはなんかありですか?

そら快晴なりさん
[No.128]そら快晴なりさん

全然どの台もいまいちで…やらなきよかったかなってちょっと後悔でも明日は絶対勝つ勝たなきゃ生活ヤバイイベントあるんですね俺のマイホ明日ないんだよなぁとりこさんは台選びでこれだけは譲れないトカこれだけはチェックするトカあります?

慶次のとりこさん
[No.127]慶次のとりこさん

にゃいかれたんですね~明日朝一ですかっ強気でGOです!頑張ってくだしゃいねいいな~わたしもいきたい…明日イベントなんですよねマイホじゃないけどでも我慢我慢そらさんの報告を楽しみにまってます

そら快晴なりさん
[No.125]そら快晴なりさん

色々と目に浮かびますよね考えてるだけで楽しい

慶次のとりこさん
[No.124]慶次のとりこさん

は~いよろしくデス原作よんぢゃったってのもはまっちゃった理由かもわたしは慶次が朱槍をふりまわすとこがに浮かぶ~

CR花の慶次~斬の関連情報