CR花の慶次~斬

そら快晴なりさん

明日初めて挑戦してみます

そら快晴なりさん

花の慶次明日初めて挑戦してみます皆さん、何かアドバイスやこういった台を狙えなどあれば教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 51~60
慶次のとりこさん
[No.93]慶次のとりこさん

おはよ~ございま~す…∑( ̄口 ̄;)!! 寝坊しました…出陣できなかった~!!そらさんは戦どうかな??トイレきれいにしましたか?(笑)そのコーヒーは明日早速やってみます″

そら快晴なりさん
[No.91]そら快晴なりさん

豹で十分なるほど、風水ですかぁそれは考えてもみなかった早速トイレキレイにしてみますあといつだったか、この掲示板で缶コーヒーの『金の微糖』がいいってレスあったなぁ金=熱いですからねあとは虎柄?の缶コーヒーがキリン?かどっかのメーカーから出てましたよね?豹や虎柄下着は個人的にドキドキですが、さすがになかなか買う機会ないんでコーヒーで代用って手もありますよてか、ほんと早く行きたいとりこさんは今日いっちゃうのかな?

慶次のとりこさん
[No.90]慶次のとりこさん

ぃやぃや虎柄パンツはないんで…豹じゃだめですかね~でもそらさんの被るには思わずうまいっ!ていっちゃいましたよ(笑)さすがあと家は超きれいです特に水回り  風水でトイレきれいにするといいって聞いてだからホールでトイレいくと便座の消毒用であちこち磨いてペーパー三角にしてでていきます本当早く打ちたいな~

そら快晴なりさん
[No.89]そら快晴なりさん

そらって呼んで下さいとりこさんも結構ありますね下着の話にはちょぃドキドキしちゃった(…失礼)でも赤って色身に付けるのアリですね最強は虎柄の服(恥ずかしいけど)げんかつぎしてると当たる気がして楽しくなって、結果勝ち戦なると思うんだよなぁ早く慶次したくなったぁ

慶次のとりこさん
[No.88]慶次のとりこさん

そらさん(て呼んでもいいですか?)と一緒です当たった時と同じ格好てすごいわかるっ    あと右手には絶対シルバーのバングルつけてますなんかこう…シルバーパワーてゆうかあと下着は赤!絶対赤!  勝負運がつきそうであと塩もってったり そらさんげんかつぎ超ありますね~手洗いにいくのやってみようかな~  ドリンクは箱いっぱいあったら頼んでますく~まちきれなくなってきました~

そら快晴なりさん
[No.87]そら快晴なりさん

げんかつぎかぁ…タバコは控えめにして、その店で当たった時の飲み物を飲むかな俺は結構たくさんげんかつぎしてて、後はハットかぶって(傾く=傾る=被るにかけてる)ピアスと指輪を必ずするかな当たった時と同じ格好するとき多いかも!後は出ない時はトイレ行って悪い気を洗い流す意味で手を洗って再挑戦しますなんかたくさんありすぎてすいませんこのパターンがクセになっちゃったとりこさんは何かあります?

慶次のとりこさん
[No.86]慶次のとりこさん

いいな~本当は明日いきたいんですけど日曜日イベントがあるから回収されそうで…なんか慶次うつ時げんかつぎみたいなの、そら快晴なりさんありますか??

そら快晴なりさん
[No.85]そら快晴なりさん

日曜ですか明日は午前中用事あるから午後から出陣です

慶次のとりこさん
[No.84]慶次のとりこさん

お~出陣ですかわたしは日曜日ですがんばってくださいね~朝からですか??

CR花の慶次~斬の関連情報