CR花の慶次~斬

そら快晴なりさん

明日初めて挑戦してみます

そら快晴なりさん

花の慶次明日初めて挑戦してみます皆さん、何かアドバイスやこういった台を狙えなどあれば教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 61~70
そら快晴なりさん
[No.83]そら快晴なりさん

大丈夫ならよかった俺も明日午後から出陣します頑張りましょ

慶次のとりこさん
[No.82]慶次のとりこさん

そら快晴なりさん大丈夫です~寝不足で辛い(笑)変な時間に寝ちゃったんで出陣は万全でいきますよ~待ちにまった日ですから

そら快晴なりさん
[No.81]そら快晴なりさん

体調大丈夫ですかぁ?無理しないで下さいね健康第一ですし昨日はいい誕生日なりましたとりこさんが祝ってくれたからかな出陣前ですし安静に無理しないで下さいね

慶次のとりこさん
[No.80]慶次のとりこさん

具合悪くて今までねてましたすいません気づくの遅くてうわ~よかったですね~真田強リーチも見れたんですねうらやましい!おまけに虎まで!!Wでおめでと~ですねいいなっ♪いいなっ♪ではまた今頃そら快晴なりさんいい夢みてるんだろ~な・おやすみなさい

そら快晴なりさん
[No.78]そら快晴なりさん

3K勝ちましたほんとに慶次と真田が踊りました金襖、虎柄セリフ(?)、勝利、直江リーチ…色々見れました

慶次のとりこさん
[No.77]慶次のとりこさん

そら快晴なりさん今日いい日になるといいですね~ではまたあとで

そら快晴なりさん
[No.76]そら快晴なりさん

とりこさんありがとうございますとりこさんが一番目のお祝いでしたそうですね、慶次と真田だ踊ってくれるって信じてみよっかなぁ~

慶次のとりこさん
[No.75]慶次のとりこさん

あっ遅れた??   そら快晴なりさん    誕生日おめでとうございます~      パチパチパチパチ明日そら快晴なりさんが勝てますよ~に

慶次のとりこさん
[No.74]慶次のとりこさん

え~いいですよ~慶次から百万石の酒もらっちゃいましょ~よそら快晴なりさんがんばれ~慶次と真田が踊るかも!?!?(笑)

CR花の慶次~斬の関連情報