CR花の慶次~斬

そら快晴なりさん

明日初めて挑戦してみます

そら快晴なりさん

花の慶次明日初めて挑戦してみます皆さん、何かアドバイスやこういった台を狙えなどあれば教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 91~100
そら快晴なりさん
[No.52]そら快晴なりさん

確かにハマりそうですね金額気にしないって怖いですよねやっぱり普通に過ごしてちょこちょこパチるのがいいのかも知れませんね

慶次のとりこさん
[No.51]慶次のとりこさん

あ~それおもいますね~当たったら気にせず慶次できますよねぇ色んなパチ屋さん巡って(笑)でもそうなったらふつーに1000とかハマりそう(笑)

そら快晴なりさん
[No.50]そら快晴なりさん

777みたいですよねぇ~俺も少しの間行けないかも来週土日行けたらいいなって思ってますほんとは毎日行きたいけどさすがにアラブの石油王じゃないからお金がなぁ宝くじ当たったらなぁ

慶次のとりこさん
[No.49]慶次のとりこさん

うらやましや~うらやましや~(笑)777体てのもみてみたいですよね~わたしはまだまだ出陣できないんで出してきてください(笑)

そら快晴なりさん
[No.48]そら快晴なりさん

ほんとやめなくてよかった俺は朝一からだと台選びが下手くそなのかすぐのまれちゃうんですだから誰かが回した後がいいかもしれないですでも最近はプレミア見れてラッキーです

慶次のとりこさん
[No.47]慶次のとりこさん

うわ~一体プレミア!!雲でもそのプレミア見たことないです!めっちゃうらやましいです!本当やめなくてよかったですね

そら快晴なりさん
[No.46]そら快晴なりさん

やめなくてよかったですよ負けた時は参ったなぁって落ち込みたしたけどあと、千人切りでいきなり「あと一体」ってなりましたあれ?って一瞬戸惑ってしまいました

慶次のとりこさん
[No.45]慶次のとりこさん

お~すごいっプラスじゃないですか~キュインはまだ1回しか聞いてませんすごいですね~めっちゃパチりたくなります~

そら快晴なりさん
[No.44]そら快晴なりさん

負けた後に7K使って51K勝ちましたキュイ~ンって音二回聞けました

慶次のとりこさん
[No.43]慶次のとりこさん

あっ行かれたんですね~30Kですか残念でしたね~今日は熱い演出なかったですか?

CR花の慶次~斬の関連情報