CR花の慶次~斬

そら快晴なりさん

明日初めて挑戦してみます

そら快晴なりさん

花の慶次明日初めて挑戦してみます皆さん、何かアドバイスやこういった台を狙えなどあれば教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 1~10
慶次のとりこさん
[No.142]慶次のとりこさん

なんかその気持ちわかるかもまわりだけでて自分のとこだけでてないとイライラするし、取り戻そうとしたらするだけドツボにはまるとゆうか…わたしはサイトやめるとゆうて迷ってますパチは足を洗うつもりですが慶次の原作の話しとか楽しいのは事実なんでわたしも今月いっぱい悩んでサイト退会をきめます。パチで生活苦しいと演出楽しめなくなるのが一番辛いですよねすごくわかる なんか短い間でしたがそらさんとの会話もすごく楽しかったです わたしこうゆう掲示板とか初めてでこわかった?んですがとても楽しめましたきっとここに来てなかったらパチ続けてなかったな~て思います(いい意味で)またいつか会えたらいいですね宝くじあたったら

そら快晴なりさん
[No.141]そら快晴なりさん

ただいま帰還とりこさんのせいじゃないですよだから気にしないで70Kも使って今月生活出来ないのでやめるにはいい機会と思います今日俺以外全ての慶次の台が出てました…二軒の店で慶次にも運にもパチンコにも見放されたと確信し、生活出来ないくらいまにでなってしまったコトで辞めようと決意しました今日というか昨日夜から勝つ気も出る気もしなかったんですこんな事今までなかったのにこんな状態でパチンコ続けてもダメだから、勝つわけないから…だから辞めようと決めましたまたいつの日にかこの掲示板にくる事がありとりこさんにお会い出来たらいいですねその日が来るとちょっぴり期待しながら…またいつか

慶次のとりこさん
[No.140]慶次のとりこさん

え~!?そらさんもやめちゃうんですか!なんか責任感じちゃいます…

そら快晴なりさん
[No.139]そら快晴なりさん

別の店行ったけど合計70K負けました…今決めました。俺もやめます今月で退会しますまたいつか戻ってきてお会い出来たらいいですねでは

そら快晴なりさん
[No.138]そら快晴なりさん

俺も今日負けました今月どうやって生活したらいいのか俺もやめようかなまたいつか

慶次のとりこさん
[No.137]慶次のとりこさん

はいいきなりですいません今月いっぱいは退会はしないですが今日決意しました今日も負けこれだけ負けが続くことが今までなかったのでいい機会かなと本当にありがとうございました

そら快晴なりさん
[No.136]そら快晴なりさん

えぇほんといきなりですねでもとりこさんが決めたコト…お疲れさまでしたまたいつかお会い出来たらいいですねでは

慶次のとりこさん
[No.135]慶次のとりこさん

そらさん突然ですがパチンコをやめるのでこのサイトを退会します短い間でしたがありがとうございました   パチンコをうってても楽しくなく疑心暗鬼になるのでこの機会にやめることにしましたそらさんは頑張って楽しんでくださいペコリ

そら快晴なりさん
[No.134]そら快晴なりさん

18連勝ならいいじゃないですかぁ俺は最高16ですもん今日は20連勝以上勝てたらいいなぁどうしたらそんなに勝てるんですかね

CR花の慶次~斬の関連情報