CR花の慶次~斬

たなかまんたんさん

慶次激熱

たなかまんたんさん

はじめまして(・∀・)ノ
慶次2めっちゃ楽しいですよね
皆で色々語りましょう(^^)v

ちなみに真田タイトル虎柄風魔タイトル文字虎柄と勝利を昨日1日で見ましたあΨ(`∀´#)
プレミア報告とかもしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 373件中 1~10
みうママさん
[No.379]みうママさん

まんちゃんおはよう
昨日新台の美空ひばりで+51kだったよこの調子で今日ライダー打ってこよ今風邪ひいてるから今週はもう仕事休みにしたからねキャ-まんちゃんお仕事ガンバってね

みうママさん
[No.378]みうママさん

まんちゃんお疲れさま
パチ勝ったんだ勝ちオメだねうちは今からパチライダーでも打とうかなちょっと熱あるからえらいけどガンバってこよ

たなかまんたんさん
[No.377]たなかまんたんさん

おはよ('∀'●)
さすが海の神だな
ずっと海やってた方が
勝ち続けるんでないの
俺は昨日戦国絆で+18Kやったわヽ(´▽`)/
12連したけど出玉少ない

みうママさん
[No.376]みうママさん

まんちゃんこんばんわ
たしかに地中海は相性なんだよね他の機種も相性になってくれたらいいのにな…
仕事は行ったり行かなかったりサボるのが好きなダメな子ですから
まんちゃんは働き者だね尊敬するわ
あ~明日からまた仕事休み終わるの早すぎまだまだ休みたいわ

たなかまんたんさん
[No.375]たなかまんたんさん

おはよ('∀'●)
マクロスあんまたのしくないよね
まあた海で勝ったの笑?
相性抜群でしょ
この海女めが
仕事ちゃんと行ってんの笑?

みうママさん
[No.374]みうママさん

まんちゃんこんばんわ
まんちゃん勝ちオメ
うちも今日朝からマクロス打ったよおもしろくなかった…途中で地中海に移動したらけっこうでて+46kだったよなんとか連敗ストップした

たなかまんたんさん
[No.373]たなかまんたんさん

おはよ('∀'●)
まけちゃったんだね
俺昨日マクロスうったよおヽ(´▽`)/
あんまたのしくなかったなんとプラス600円だぜ(^m^)

みうママさん
[No.372]みうママさん

まんちゃんこんばんわ
昨日もまた-12kだった最近悪すぎるでも行ってしまう…
明日は朝からガンバるぞまんちゃんはお仕事かないつになったら蒼天打てるんだろうね

たなかまんたんさん
[No.371]たなかまんたんさん

こんちヽ(´▽`)/
不調の波がきてるかな...(-ロ-;)笑
今日位4万位勝ちそうだけどね

みうママさん
[No.370]みうママさん

まんちゃんおはよう
昨日は1軒目でマイナス2軒目でプラス結局-10k最近じみに負ける…
たしかに北斗ダメだったから蒼天もダメかも今日はガンバって勝つぞ
まんちゃんお仕事ガンバってね

CR花の慶次~斬の関連情報