CR花の慶次~斬

たなかまんたんさん

慶次激熱

たなかまんたんさん

はじめまして(・∀・)ノ
慶次2めっちゃ楽しいですよね
皆で色々語りましょう(^^)v

ちなみに真田タイトル虎柄風魔タイトル文字虎柄と勝利を昨日1日で見ましたあΨ(`∀´#)
プレミア報告とかもしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 373件中 81~90
みうママさん
[No.299]みうママさん

まんちゃんおはよ~
昨日は負けたのかでも4千円ならまだ大丈夫すぐ取り戻せるよ今日も早くから仕事かな?ガンバってねうちはパチ行こうか悩み中

たなかまんたんさん
[No.298]たなかまんたんさん

負けたあ
新台の倖田來未のスロットでちょっと取り戻してマイナス4000円(T_T)
最近勝てない...

みうママさん
[No.297]みうママさん

まんちゃんあ~がと
今からなんだいっぱいだしてよ~まんちゃんにナミ送るじぇいソーレ
ガンバってね

たなかまんたんさん
[No.296]たなかまんたんさん

みうなまらかってるしょ
心からおめでとうだねヽ(´▽`)/
俺今から行って来る(^m^)

みうママさん
[No.295]みうママさん

まんちゃんお疲れさま
今日はパチ打ったよ地中海で+5万3千円昨日の負けもかえってきたよスロ緑ドン以外も気がむいたら打つよあんまりむかないけど

たなかまんたんさん
[No.294]たなかまんたんさん

パチンコの方がいんでない
みうはスロット緑しかやらないん(゜U。)?

みうママさん
[No.293]みうママさん

まんちゃんおはよ
アバ変えたゴメンね昨日は寝てたんだ朝早いしお疲れだもんねぇたまにはゆっくり寝るのもいんじゃないお仕事ガンバるんだよo(^-^)o
うちは今からパチ地中海と緑ドンで迷い中

たなかまんたんさん
[No.292]たなかまんたんさん

おはよ(´∀`)
みうアバかえたん
なんかショック笑
昨日はさすがに疲れたからすぐ寝たヽ(´▽`)/
一昨日の勝ちあるから
そんくらいどぉってことないね笑

みうママさん
[No.291]みうママさん

まんちゃんおつかれチャン 今日は色々打ってしまった…地中海アグネスジャグ緑ドン合計-6千5百円(__;) 明日はガンバらねばまんちゃんはパチ中かな(・・?)

たなかまんたんさん
[No.290]たなかまんたんさん

おはよ(´∀`)
今日の狙い機種はなにかね

リアルに雪にシロップかけて食ってた友達いたよヽ(´▽`)/笑

CR花の慶次~斬の関連情報