CR花の慶次~斬

たなかまんたんさん

慶次激熱

たなかまんたんさん

はじめまして(・∀・)ノ
慶次2めっちゃ楽しいですよね
皆で色々語りましょう(^^)v

ちなみに真田タイトル虎柄風魔タイトル文字虎柄と勝利を昨日1日で見ましたあΨ(`∀´#)
プレミア報告とかもしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 373件中 61~70
たなかまんたんさん
[No.319]たなかまんたんさん

お疲れ様(´∀`)
久しぶりの仕事は
だるいよねぇ
パチンコしてたらあっという間に時間たつのに
なんで仕事だと長く感じるんだろ(゜U。)?
俺んとこもぉ
10℃もないからね
寒い寒い><

みうママさん
[No.318]みうママさん

まんちゃんおつかれ
今日は久々の仕事だったからかなり疲れたよ明日はうまくいけば早く仕事終わるから早く終わったらパチなりよ
なんか今日はだし風も強いから寒いよまんちゃんも風邪には注意だよ

たなかまんたんさん
[No.317]たなかまんたんさん

おはよ('∀'●)
まじで
俺も雷鳴みてぇ
勝ちおめでとう
やっぱりみう乗ってんねヽ(´▽`)/

みうママさん
[No.316]みうママさん

まんちゃんこんばんわ
今日は地中海打つ予定だったけどなんか気が変わって慶次打ったそしたら初めて慶次雷鳴でたメッチャ嬉しいわそして+57kでしたあ~明日からついに仕事…ダル
おやすみなさ~い

たなかまんたんさん
[No.315]たなかまんたんさん

朝風呂イイネ('∀')
今日は地中海かあ
俺あんま海好きじゃないからやんないけど
明日から仕事なら今日は
かっときたいねヽ(´▽`)/がんばれぇ(^3^)/

みうママさん
[No.314]みうママさん

まんたんおはよう(^O^)/ 今日は早くが覚めた早く起きたから入ってくるよスッキリするからね
今日もパチだよ明日から仕事だしいっぱい打ってくるのだぁ今日は地中海打つかなまんたんお仕事ガンバってねファイト

たなかまんたんさん
[No.313]たなかまんたんさん

おはよ('∀'●)
まあ所詮は北海道
だからねぇ
でも空気はきれいだよ
今日も仕事だあ
みうはパチンコかな

みうママさん
[No.312]みうママさん

まんちゃん勝ちオメでも客2人はヤバイな…よく勝てたね
まん都会っ子なの都会は海産物ないんだうちはどこに行っても海産物あるイメージしてたから違うんだね(;^_^A 残念

たなかまんたんさん
[No.311]たなかまんたんさん

残念だったね(T_T)
まあまだ全然勝ってるからいいしょ
私都会っこだから
海産物とか頻繁に食べれないの笑
今日田舎のホーム言ったらリアルに客2人しか居なかった
でもプラス18Kだったぜよ\(^O^)/

みうママさん
[No.310]みうママさん

まんありがと(*^_^*)でもまんちゃんの住んでるとこカニや海産物いっぱいあるんじゃないの1度は行ってみたい県だからねぇラーメンとかもおいしそう
今日はパチ-35kだったやっぱり行かないはよく分かんな~い

CR花の慶次~斬の関連情報