CR花の慶次~斬

たなかまんたんさん

慶次激熱

たなかまんたんさん

はじめまして(・∀・)ノ
慶次2めっちゃ楽しいですよね
皆で色々語りましょう(^^)v

ちなみに真田タイトル虎柄風魔タイトル文字虎柄と勝利を昨日1日で見ましたあΨ(`∀´#)
プレミア報告とかもしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 373件中 11~20
たなかまんたんさん
[No.369]たなかまんたんさん

蒼天打ったんだ
みう北斗が相性悪いから
蒼天もダメっぽいね…笑
今日もぱちでかちまくれい

みうママさん
[No.368]みうママさん

まんちゃんおはよう
昨日パチ蒼天打ったよ小当たりしか引けなかった…感想はなんか微妙な感じだった気が…
今日は友達と甘デジ打ってきま~すまんちゃんお仕事ガンバってね

たなかまんたんさん
[No.367]たなかまんたんさん

夜ぱちの調子はどぉかね
蒼天の拳打ったら感想教えてねヽ(´▽`)/

みうママさん
[No.366]みうママさん

まんちゃんこんばんわ
うちのも今日から蒼天の拳はいってるうちは土曜日に打つ予定だよ
まんちゃんも早く打てるといいね今日は久しぶりに夜パチくるのだ

たなかまんたんさん
[No.365]たなかまんたんさん

こんばヽ(´▽`)/
遊び疲れだね
わしは蒼天の拳打ちたくて仕事どころじゃありまてーん
みうは調子よさそうだねぇ(^m^)

みうママさん
[No.364]みうママさん

まんちゃんおはよう
まんちゃんお仕事ばっかりで大変だね体壊さないようにね
また今日は朝までカラオケしてしまったかなり眠いでも今日は休みだからパチしてくるのだ応援しててね今日も1日ガンバろうねぇ

たなかまんたんさん
[No.363]たなかまんたんさん

おはよ('∀'●)
またまた勝ちおめっとう
遊園地とかいいな
わしは今日も仕事じゃき(-ロ-;)

みうママさん
[No.362]みうママさん

まんちゃんこんばんわ
今日は+45kだったよなんとか勝ててよかったよ
明日は友達とチビ連れて遊園地行くのだ
まんちゃんはゆっくりするのかないい1日を過ごしてね

みうママさん
[No.361]みうママさん

まんちゃんこんばんわ
やっと明日は土曜朝からパチだぁウキウキ
まんちゃんはプチパチ蒼天の拳うちも気になるけど明日はお仕事かなガンバってねおやすみなさい(ρ_-)ノ

たなかまんたんさん
[No.360]たなかまんたんさん

こんちヽ(´▽`)/
土曜かあ
結構みうにしては
我慢するね笑
俺は蒼天の拳の為に
プチぱち中らよ(^m^)

CR花の慶次~斬の関連情報