CR花の慶次~斬

たなかまんたんさん

慶次激熱

たなかまんたんさん

はじめまして(・∀・)ノ
慶次2めっちゃ楽しいですよね
皆で色々語りましょう(^^)v

ちなみに真田タイトル虎柄風魔タイトル文字虎柄と勝利を昨日1日で見ましたあΨ(`∀´#)
プレミア報告とかもしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 373件中 41~50
たなかまんたんさん
[No.339]たなかまんたんさん

みーうちゃん
え
最近勝ったかねぶっとんだんじゃないの
仕事さぼったらいいことないね(-ロ-;)
俺は牙狼はあんまやんないけど...
月影は相性悪いヽ(´▽`)/
週末倍勝ってやれ\(^O^)/

みうママさん
[No.338]みうママさん

まんちゃんこんち(o^∀^o)昨日仕事休んでパチ行ったらガロで-77.7k…だから今日の新台諦めたようちの中で北斗.ガロ.月影はいつ打っても負ける相性悪すぎとりあえず週末にリベ行くなりあと半日仕事ガンバだ

たなかまんたんさん
[No.337]たなかまんたんさん

おはよ('∀'●)
負けちまったよ
でも出張明後日までになったぽ(^3^)
沖縄2って今日導入だよね
昨日行ったホールでなまらあぴってたヽ(´▽`)/
興味ないけど...笑
みう仕事サボりそうだな笑俺は早く蒼天の拳がうちたいぜよ

みうママさん
[No.336]みうママさん

まんちゃんこんばんわ
今日は負けたんだね次はガンバだよあ~早く沖縄2打ちたい明後日仕事休んで行きたいぐらいだよ
出張あと半月もう少しで帰れるね帰ったら♀とラブラブかなキャ
あ~明日から仕事だから寝ようかなおやすみぃ

たなかまんたんさん
[No.335]たなかまんたんさん

こっちはずっと寒い><
天気がいいのに
寒いってやだね
今日も仕事にパチンコ頑張るぞヽ(´▽`)/

みうママさん
[No.334]みうママさん

まんちゃんおはよぅ
ブログ毎日みるね今日は風が強いからめっちゃ寒いよ天気はいいのになさ~てとりあえず入ってスッキリしてこよ~

たなかまんたんさん
[No.333]たなかまんたんさん

みうおはよ('∀'●)
勝つのが大事だ
例え200円でも...笑
ブログ書いてるよ(^3^)
結構更新してるから
毎日みてね笑ヽ(´▽`)/

みうママさん
[No.332]みうママさん

まんちゃんただいま
今日は地中海で勝ったなりよ金額は…2百円いくら計算しても2百円…でも負けなくてよかったやっぱいつものが1番勝てるここ数日かなり疲れたから明日はパチお休みしてゆっくりしとこまんちゃんブログ書いてるんだね今日見つけたこれからは読ませてもらうねまんちゃん

みうママさん
[No.330]みうママさん

まんちゃんおはよう
目覚ましかけるの忘れてて寝坊しちゃったよやっと用意できたけどかなり遅くなった(´ω`)
今日は勝てるようにがんばるのだぁまんちゃんお仕事ガンバってね

CR花の慶次~斬の関連情報