CR交響詩篇エウレカセブン

mappyさん

プレミア

mappyさん

エウレカってプレミアたくさんありますよね
今日はリーチ時アネモネ「よろこびなさいよ」でスーパー発展時にタルホの「大当たりよ」でました
あと背景エウレカとレントンがリフやってるのやタルホのセクシーショット、プレミア尽くしで楽しかったです
みなさんはどんなプレミア見た事ありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 41~48
ANZYさん
[No.8]ANZYさん

mappyさんオハツですプレミアなのかどうかですが昨日ミッション前に「大当り電波をキャッチしました」って言うセリフ後に1000体全て撃破して大当りしましたよその後のスーパーリーチでもパチンコ親父が出てきましたでも残念ながら3バトルしか続かなかったのが寂しい

むぎさん
[No.7]むぎさん

mappyさんこんにちは
回答ありがとうございます
そうです
リーチ後の背景です
あれニルバーシュって言うんだ

mappyさん
[No.6]mappyさん

むぎさんおはようございます
リーチ後のカットインは背景の事ですかね
背景ニルバーシュの落書きならプレミアですよおめでとうございます

むぎさん
[No.5]むぎさん

皆さんはじめまして
昨日エウレカ初めて打ちました
保留青で変動時に直撃音鳴りリーチ後エウレカ?上の役物(よくわからないので名前わかりません)のカットイン入り当たりました

直撃鳴ったので当たるのはわかるんですけどリーチ後に出た上の役物のカットインってプレミアですか?因みにカットインで青色で落書きみたいの書いてありました

mappyさん
[No.4]mappyさん

シイカさんもさすがですね
まだみたことないプレミアたくさんあるんで頑張ってみたいですね

mappyさん
[No.3]mappyさん

おぉ~さすが前田ケイジさん僕も結構プレミアみてるんですがエウレカ入浴、エウレカ、レントン全回転まだ見れてないっす
サッカー予告みたくて頑張ってるんですがまだみれません

シイカさん
[No.2]シイカさん

この前 初めて見ただからプレミアかな
レントンが レイアウトって雑誌の表紙になってる 鼻と口に突っ込んでるやつ…全員集合の写真の後 出ました背景って 2回出る事もあるんですね

前田ケイジさん
[No.1]前田ケイジさん

色んなの見ましたよ~
群→パチンコオヤジ、レントン
カットイン→子供達、ほのたん
背景→エウレカ入浴、エウレカとレントンのリフ、体操
発展時→ホランド勝ったな、タルホ大当たりよ、酔っ払いなど…
バトルや幻想のプレミアはほとんど見たと思います
一番感動したのはレントンエウレカの全回転かな

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報