CR交響詩篇エウレカセブン

mappyさん

プレミア

mappyさん

エウレカってプレミアたくさんありますよね
今日はリーチ時アネモネ「よろこびなさいよ」でスーパー発展時にタルホの「大当たりよ」でました
あと背景エウレカとレントンがリフやってるのやタルホのセクシーショット、プレミア尽くしで楽しかったです
みなさんはどんなプレミア見た事ありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 1~10
陽転さん
[No.49]陽転さん

今甘レカ打ってたらターミナスとニルヴァーシュの後ろ、普通なら月光号が来るところでコーラリアン?銀河号?(図柄が邪魔でよく見えなかった)が来て当たりました。 赤のコンパクドライブリーチだったので2確かと思ったんですがそのまま当たりました。これはプレミアですか?

明鳥さん
[No.48]明鳥さん

青アラートは確定のプレミアになりますね。ちなみに赤アラートでも確定のパターンが存在します。

陽転さん
[No.47]陽転さん

すいません、保留の色ではなくアラートの文字のバックが青色だったんです

わかりにくくて申し訳ない

京介(・。・;さん
[No.46]京介(・。・;さん

青からも黄からもアラートいきますよ(^O^)

実力で当たったんだと思います(^・ェ・)コーネリアの色もバラバラでしたか
それかリーチ前などにプレミアがあったかもですね


自分ゎ黄アラートで実力でコーネリアン倒したので、実力かなと

陽転さん
[No.45]陽転さん

アラート演出は通常赤なのに今青のアラートが出て当たりました

これはプレミアでしょうか?

ミッションに行って1246秒など確定パターンもなく当たりました

オール サンデーさん
[No.44]オール サンデーさん

おひさーです

先日エウレカフラッシュバックからムーンドギーのプレミア 見れました…
後は…二回目サクヤ…二人ノリ リフ…ニルヴァ-シュ落書き…
通りかかった台がタイミングよく 健康体操でした

おすそわけさん
[No.43]おすそわけさん

今日、サクヤ&ノルブの全回転をまたみました。アネモネ&ドミニクも何回か見たことあるので、後はエウレカ&レントンが見れれば全回転制覇なんですがなかなか出てくれませんね。

キゅうりさん
[No.42]キゅうりさん

目的地で四番目がありました
そのあとバトルで熱戦出ました


5連くらいしたあと、ハマっていると隣の奴がドミニクとアネモネ全回転見てました。悔しかったです

ELGARDENさん
[No.41]ELGARDENさん

今ZCで2通引いて幻想モード無駄に回してたらアドロックが出ました

オール サンデーさん
[No.40]オール サンデーさん

15日に  閉店までいました…battle途中でおしまい……

だけど
パチンコ親父さん
ノルブとサクヤ
エウレカのフラッシュバック
を
みました

ウレシー

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報