CR交響詩篇エウレカセブン

mappyさん

プレミア

mappyさん

エウレカってプレミアたくさんありますよね
今日はリーチ時アネモネ「よろこびなさいよ」でスーパー発展時にタルホの「大当たりよ」でました
あと背景エウレカとレントンがリフやってるのやタルホのセクシーショット、プレミア尽くしで楽しかったです
みなさんはどんなプレミア見た事ありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 21~30
じュんじュんさん
[No.29]じュんじュんさん

>ゆぅちぃんさん
ありがとうございます
化粧エウレカですか、ステップアップとダイジェストムービーでは見たことあるんですが、僕は見たことないんで、もしあったら嬉しいです

ゆぅちぃんさん
[No.28]ゆぅちぃんさん

じュんじュんさんへプレミア背景
エウレカが化粧してる背景もプレミアだった気がします
違うかったらごめんなさいっ

じュんじュんさん
[No.27]じュんじュんさん

お初になります
プレミア背景で気になることがあります プレミア背景って
エウレカフラッシュバック
エウレカ入浴
エウレカ&レントン リフボード
落書きニルヴァーシュ
タルホ写真撮影
健康体操(健康ブーム)
タイトルロゴ白
タイトルロゴ黒
の八個だけなんですか だいたい十種類ぐらいらしいから、7~9個だとは思うんですけど 知ってる人がもしいたら教えて欲しいです これから宜しくお願いします
(^艸^)

オール サンデーさん
[No.26]オール サンデーさん

私の本には載ってないのですが…不思議な画面が出ました
アラート予告のたぶん…ウィナ~って…あるのかな?それとも見間違えかな…
もう一つは 背景にミーシャとベアが出てきました
これは当たりましたが   なにしろ…興奮状態な私だから…(笑)って下さいね

オール サンデーさん
[No.25]オール サンデーさん

幻想モードのリンクの
『ママは上にいるよ!』と メーテルの
『ママが上にいるよ!』と左昇り階段
とテンパイ時ボイスのエウレカの『おめでとう!』
パネルワイプの中央から全画面と
『当』LAY-OUT本
BATTLE中のカットインは金扉とだけ見た事ないです
BATTLEモードの台詞は
レントンの『最悪だー!』以外は見た聞きました

今某パチンコの本を見ながらなんですが…まだまだ未知なプレミアがあるんですね
載ってないのもありますよね
エウレカが大好きで…脳ミソ溶けてます……

オール サンデーさん
[No.24]オール サンデーさん

すみませーんはじめましてが……遅くなりましたよろしくお願いいたします
交響詩篇エウレカセブンのタイトルでバックが白 もみましたあとは…ダイアン ドミニク…
あとは………

オール サンデーさん
[No.23]オール サンデーさん

私の見た中のBest3なのに投稿忘れてた幻想終って直ぐ目的地選ぶのがきて…月でしたハートにレントンとエウレカの…そしてアクセルの後ろ姿の…後で本見たら プ…プレミアでした

おすそわけさん
[No.21]おすそわけさん

今日久々にサッカー予告でました。( ̄▽ ̄)b
でも6連チャンで終了してしまいました。  1箱いれてみても保留の色が変わらなかったので止めました。

mappyさん
[No.20]mappyさん

今日朝八回転目ついに見る事ができました
サッカー予告

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報