CR交響詩篇エウレカセブン

mappyさん

プレミア

mappyさん

エウレカってプレミアたくさんありますよね
今日はリーチ時アネモネ「よろこびなさいよ」でスーパー発展時にタルホの「大当たりよ」でました
あと背景エウレカとレントンがリフやってるのやタルホのセクシーショット、プレミア尽くしで楽しかったです
みなさんはどんなプレミア見た事ありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 11~20
リントンさん
[No.39]リントンさん

はじめまして(^0^)/

ハンネ通り私もかなり、エウレカ通です

皆さんとかぶらないプレミアはコンビニ背景でマシューのパンツに「大当り」かな
電話も(青)ポテチ等、何もも無かったのでケツ浮きました

やおーさん
[No.38]やおーさん

バトル敗北時に落下中、目が光りました
他にもエウレカ喋ったり、ピンクのスカイフィッシュ群も見ました

わかめ★さん
[No.37]わかめ★さん

朝イチ甘デジですが、10回転目であたり、サッカーが見れました

じュんじュんさん
[No.36]じュんじュんさん

幻想中に人影に羽があったらプレミアですよね
15R確定でしょうか

おすそわけさん
[No.35]おすそわけさん

今日エウレカ群の後にレントンいました。あまり連チャンしてくれなかったけど久々にレントン見ました。

ゆーむさん
[No.34]ゆーむさん

自分はこの前 
普通にリーチの時エウレカのレントンってセリフと体操の背景がきました
そのあと時短後に月にエウレカ・レントンの背景はけついきましたわら

おすそわけさん
[No.33]おすそわけさん

赤保留+エウレカ群のみだと思ったら発進時号令ほのたんでました。

おすそわけさん
[No.32]おすそわけさん

今日黄色保留からターミナスtype909のレーザースベリ、これだけかとがっかりしそうになりかけたところで健康体操背景が出て当たりました。ただ15R2回、7R2回の四連で終わりました。最後もせっかく2確のセグだったのに、2通にされてしまいました。最近続かないな~。
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ドミニ&アネモさん
[No.31]ドミニ&アネモさん

プレミア背景で、サクヤの宮殿(サクヤの住んでる花)の背景がでてきて当たりました!ちなみに甘デジ

オール サンデーさん
[No.30]オール サンデーさん

お久のコメントです

今日プレミアみました
レントンのジャージ姿の変顔『すいません』+エウレカのボイス『㌦箱を用意して』
しかも……一回で終り………………………………………………………………㌦箱…余りました
以上凹みます

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報