CR交響詩篇エウレカセブン

mappyさん

プレミア

mappyさん

エウレカってプレミアたくさんありますよね
今日はリーチ時アネモネ「よろこびなさいよ」でスーパー発展時にタルホの「大当たりよ」でました
あと背景エウレカとレントンがリフやってるのやタルホのセクシーショット、プレミア尽くしで楽しかったです
みなさんはどんなプレミア見た事ありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 31~40
ケンヂケンヂさん
[No.19]ケンヂケンヂさん

発進!の号令タイミングに、タルホ姐のかわりにムーンドギーが出てきた!

げろんちょりさん
[No.18]げろんちょりさん

mappyさんこんにちは☆おめでとうボイスおめでとうございます(^_^)v
ピンクスカイフィッシュはボタン押したら3匹なんやけど、その3の後ろからピンク群でした★

mappyさん
[No.17]mappyさん

げろんちょりさんこんばんわ
ボタン押しピンクスカイフィッシュ見たことないですうらやましぃ
三匹の時からピンクになるんですか

今日は保留変化無しからリーチ時におめでとうボイスからコンパクドライブリーチ背景緑で当たりました
予告もほとんど無くてリーチもしょぼいんで聞き間違えじゃないかとドキドキしちゃいましたが

げろんちょりさん
[No.16]げろんちょりさん

ボタン押しスカイフィッシュでピンク群になりました★

げろんちょりさん
[No.15]げろんちょりさん

朝イチ2回転目で、青シャワー、セリフ(レントン→タルホ→エウレカ)、Vフラでレントン&エウレカ全回転みました☆

3000さん
[No.14]3000さん

今日11回転目でサッカー予告出ました。2箱出して全部飲まれる寸前に、赤コンパクトが2個入り、コンパクトリーチバトルモード1回転鉄板結局47連7箱終了でした。デカい波に乗れたら止まらなくなるけど、2Rの多さと消化の遅さが玉に瑕ですね。でもやめられないのは何故だろう?

げろんちょりさん
[No.12]げろんちょりさん

今日も打ちにいきました☆発進前に『交響詩編エウレカセブン』てタイトルみたにでました(^_^)v

mappyさん
[No.11]mappyさん

時短中エウレカに会えるのうれしいですよね
自分は最近まったくエウレカに会えなくなりましたよ

げろんちょりさん
[No.10]げろんちょりさん

はじめまして★一昨日、昨日と打って時短中におねえちゃん(^_^)vなによりエウレカに会えるんが嬉しい限りです。

mappyさん
[No.9]mappyさん

はじめましてANZYさん大当たり電波プレミアですねおめでとうございます
自分はミッションのプレミアは777体しか見たことないんでうらやましぃです

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報