CR遠山の金さん

省吾.Hさん

斬撃センサー!

省吾.Hさん

斬撃センサーって…。
恥ずかしくねぇ?
俺やんないな多分(≧▼≦)
ホールでおばちゃんや
オッサンが盤面に手でやってる光景想像しただけでも笑える(^3^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 58件中 31~40
省吾.Hさん
[No.28]省吾.Hさん

おはよー?
ニャンコちん&ミーママしゃん
二日酔いであったまガンガンの省吾・浜田です。

金さん何げに良さそうみたいな感じやね☆

ニャンコ☆ミーママ☆さん
金さんを連れパチ行きません?(爆)


二日酔いのままホールに
突入ですよ!!

ひろニャンコさん
[No.27]ひろニャンコさん

コンバンちゃ~あ~♪
(知ってる??たむけんが
前髪を切った理由・・・
σ( ̄ニ ̄)ォラ知ってる♪
それが どした


って、また変なャツが
来たと思ったでしょ~


(*∩∩*)ノ
心配しなくっても大丈夫!!今日だけマトモだしぃ♪


ミ~ママさん☆
(o^口^o)ノはじめマシテ
初デビューで7マンゎ狂喜ですよねぇ(≧艸≦)ィィナ?


省吾くんッ 省吾くんッ
ねぇねぇ 浜省ってば♪♪

なんかね
金さん やってみる価値
?×99だよd(*`▽゜)

だって
みんなケタはずれで
勝ってるみたいよぉ~

毒味ぢゃないけど
ちょいと省吾くん!
毒試し とりま してきてみ?(^艸^*)

財布が モッコリしすぎて銀行に行くコトになるかもよ(〃艸)

省吾.Hさん
[No.26]省吾.Hさん

ウィングマンは気になってたけど止めとこぉ\(^O^)/


ミーママしゃんに見習って俺も連チャン夢みてやってみますぅ(≧▼≦)


でも斬新は止めとく☆(;^_^A

ミーママさん
[No.25]ミーママさん

ウィングマンより、ずーっと面白いよ~かなりの激熱をハズしたけど、復活して13連したよ~

省吾.Hさん
[No.24]省吾.Hさん

なるほどゞゞ
まだ初打ちはまだなんで
話のネタにいっちょ打ってみっか☆☆(^ω^)

役物動かすのがあるんだぁ(^o^;

ミーママさん
[No.23]ミーママさん

初当りが、手でズバッと切ったら、当ったよ~でも、刀がパキ~ンと折れて、ハズした時は、かなり恥ずかしい…桜の役物に手をかざして、グルグル回すのも、笑えるよ~

省吾.Hさん
[No.22]省吾.Hさん

ミーママさん!!
すげーよ(@_@;)
金さんで連チャンしたんですか?

やっぱり斬斬センサー
どうでした☆☆☆?

ミーママさん
[No.21]ミーママさん

昨日、金さんで、奇跡的に7万勝ちました!ウィングマンで負けた分、とりかえしたよ~

省吾.Hさん
[No.20]省吾.Hさん

おはよー\(^O^)/
♪♪お気に入り♪♪
♪♪お気に入り♪♪

意外だった?(^ω^)


気が合うねん◎◎♪


さ~今日はパチり出来るぞ(≧▼≦)

俺は仕事やけどΩÅΩ;

さ~がんばるべよ♪♪

ひろニャンコさん
[No.19]ひろニャンコさん

ф゛゛~\(▽ ̄\)~♪
お気に♪~お気に~♪
~(/ ̄▽)/~ф゛♪
省吾くんの~お気に~♪

今夜ゎ 壊れたまま寝るコトにしよッd(∀≦*★)

たぶん朝ゎ
葉加瀬太郎みたいな髪型になってると思うよ( ̄∵ ̄)

想定外だ(Ο_Ο;))
ノッポさん知っるナンテ

そかぁー
トシが近いんならさ
気が合うかもしんないねッ
(屮~∀~)屮 ワショーイ♪

CR遠山の金さんの関連情報