CR遠山の金さん

省吾.Hさん

斬撃センサー!

省吾.Hさん

斬撃センサーって…。
恥ずかしくねぇ?
俺やんないな多分(≧▼≦)
ホールでおばちゃんや
オッサンが盤面に手でやってる光景想像しただけでも笑える(^3^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 58件中 41~50
省吾.Hさん
[No.18]省吾.Hさん

懐かしいね(^ω^)
♪出来るかなぁ♪出来るかなぁ♪でしよ??


かわいい変態かもよ(≧▼≦)


同じぐらいの歳だよ!ニャンコさんもマジでオモロいね!
気に入ったじぇ(≧▼≦)

ひろニャンコさん
[No.17]ひろニャンコさん

省吾くんの場合ゎ
昨日ビクトリーだったからめでたしなのらぁ♪
d(*'▽≦*)

アタシの場合・・・
プラスだったのに
今日だけで諭吉サンが何人も姿を消した゜。(ノ∩≦。)。゜


実ゎ【豆頁】も
悪かったりする(;@_@)ノ


レインボーマン知ってるなんてッ
『ォヌシ 何者?』ゎら

ぇー でも
ァタシよりか若いと思うなぁ (u_u*)

ノッポさん&ゴン太くん
知ってる?ゎラーィ


かわゅぃ変態なら
オッケーかな(*〃∀〃)ノ


えぇえ━ッ みなさぁーん
只今、省吾くんが一生懸命かわゅぃ変態?について
もそっております(≧∀≦)

 壁|)彡サッ


 壁|▽ ̄)チラッ


 壁|)彡サッ

省吾.Hさん
[No.16]省吾.Hさん

まっまっそんなに熱くなったらイケンよ?
この次は大勝利よ◎◎◎


確かにREACH引っ張り過ぎやもんねゞゞ
確かに眠くなる?

レインボーマンは…
歳バレバレやからノーコメで☆☆


ま…俺も今週は負けてても昨日までパチ通いつめてたしぃぃ(;-_-+


いやいやそんな事ないよ
パチは負け犬で終わったらダメやから攻めて行こうやん☆☆☆

ひろニャンコさんの面倒はお任せくだせぃ(;^_^A


ひろニャンコも変態すきなんかぁ(≧▼≦)?

斬新切り~~(爆)

ひろニャンコさん
[No.15]ひろニャンコさん

ぅ〃う〃↑↑↑↑

ぐや゛ぢぃ━━━です!
 (≧皿≦;)

2・3日 【豆頁】冷やさなきゃだね @(;・ェ・)@
それか 今年ゎ行くな!
ってコトか(=/。\=)

あッ
レインボーンって
知ってた?
ァタシ全くシラン( ¬ε¬;)
 何年代よ!?

回収時期なのゎ分かるケド当たりまでナゲーのなんのって
(;-ω-)スパスパ。οOイラ?
してるヒト多くない?
あたしなんて、んな余裕なくて放心状態から眠くなって目を閉じて半寝してるし【火暴】
んな時に、いきなり当たり引いてもピーンとこない! ねッ?変なヒトでしょ♪
ド変人をこれからも世話してね?(≧艸≦★)

へへ~ン♪
省吾くんて
変態好きだぁ(*=∀=) 
しっかり覚えとくゎ
( ̄ー+ ̄).+。ニンマリ

 壁|)彡サッ

省吾.Hさん
[No.14]省吾.Hさん

おいおい( ̄ロ ̄;)
だから言わんこっちゃ無いやろ(@_@;)

レインボーマン…。
カブッてるちゅーか
まんま仮面ライダー&花慶次をCopyしてんな~(;^_^A

北斗は回収時期だと思うよ多分ゞゞゞ


変なヒト大好きなだなゞゞオモロもん\(^O^)/
変態もイイカモ(爆)

仲良くして下さいね(^^)v

ひろニャンコさん
[No.13]ひろニャンコさん

家で攻略本 見ながら
勉強してたら・・・・・



試したくなって・・・・・

 

省吾さんに
ゆったコト守れんかったし
天罰くらった?(;о_〇)ノ

レインボーマンちとだけ
イジって(≧▽)σ
レインボーな気持ちになる前に帰るはめになったケド
仮面ライダーとカブッテるとこある?
レインボーマン動かしたいし
今度ゆッくり楽しむねッ☆


あとね、北斗で1000以上の役立たずな台が10台くらいあったよッ

(ノ_-;)ァタタタタタタタ・・・・だわ!


金さんゎ、ギャラリーが
出来てたよ(≧ヮ≦)
ザクザク出してたのだ~

金さんに人気でたカラ
暴れん坊がシ=========ン
待つ台ら健?

\つまんねぇー/
\しかもイミフ/

負けたショックで(-"-;)
こわれちまった@*▲※%
実ゎ( ̄∵ ̄)ァタシって
変態ぢゃないケド変なヒトだから取り扱い注意してね♪
ヾ(  ̄▽)ゞォホホホホ


壁|)彡サッ

省吾.Hさん
[No.12]省吾.Hさん

ミーママさんお初です!

おれもウィングマン気になる機種なんですよね(^^ゞ

金さんは出てますか??

省吾.Hさん
[No.11]省吾.Hさん

おぅ!そっだよ!!

俺的はちゃーんとやる事
やってればた-んと神様は見てると…(爆)気休めかぁ…。

ひろニャンコさん
[No.10]ひろニャンコさん

はあーぃ ヽ(*´▽`)ノ

だょねッ

欲だして行って
負けたらァホだもんねぇ

今日ゎ定休日でキマリ!!

広告の誘惑に負けるアタシ
ξ(我▼慢)ξ

省吾さん☆
仕事ファイ?(癶∀癶)尸〃

省吾.Hさん
[No.9]省吾.Hさん

おはよ(^.^)bひろニャンコさん
俺のばやいぃ大勝ちした翌日はパチはお休みにしてます(^^ゞ

頭リセットする意味的にね(^o^;

余程の事が無いかぎり(パチに余程の事なんか無いけど(笑) 行かないよ!

ひろニャンコさんも今日?日我慢だべ?

CR遠山の金さんの関連情報