CR遠山の金さん

省吾.Hさん

斬撃センサー!

省吾.Hさん

斬撃センサーって…。
恥ずかしくねぇ?
俺やんないな多分(≧▼≦)
ホールでおばちゃんや
オッサンが盤面に手でやってる光景想像しただけでも笑える(^3^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 58件中 21~30
省吾.Hさん
[No.40]省吾.Hさん

もぉ(=・ω・)/

今から金さん打ちに行ってみっかΨ(`∀´#)

省吾.Hさん
[No.39]省吾.Hさん

また掲載されてない(@_@;)

俺的には長文やったのに(οдО;)

ひろニャンコさん
[No.37]ひろニャンコさん

あとで自分のカキコ読んだら
省吾くんに対して失礼なコトゆっちゃってたね(*_*)

 ごめんね(;@~@;)

ひろニャンコさん
[No.36]ひろニャンコさん

今日ゎマイホ?がイベントだったから爆発台が多かったの~ でも、マイホ?でも金さん積み?だったからヤバス!!


ブルースリーとか ウィングマンも
はっちゃけたょ☆+.*★+☆まだイジってないから
どんな感じかサッパリ??なんだけどね(・艸・)


千円で掛かるのも
Σ('口'驚)すっごぃケド
残り千円で掛かるのも
ミラクルでしょ(≧艸≦)

日頃の行いがィィから
サンタさんから少し早い
クリプ畄いただきマシタ♪
(*uз)

省吾くんの場合ゎ
行いワルぃけど
オコチャマだからクリプ畄
貰えたんだね♪♪


 壁|)彡サッ


アカギって
ストーリー知らないんだけど (ノ_・)あたしでも楽しめるかなぁ?

省吾.Hさん
[No.35]省吾.Hさん

うわぁ…マジでスゲー(@_@;)…そんなに連チャンすんだぁ(@_@;)(@_@;)

俺ダイイチはワニワニパニックで痛い目にあったトラウマが……(;^_^A


で…今日も金さん打ちに出かけるも…座れず(-ω-)
フルスペックのコーナーに
アカギのトップ台が…。
吸い込まれるように(パクリ(笑))何とまた千円で当たり~(。≧∇≦。)
3万勝ちで終わったよ(^3^)/。

この次はぜーーたい
金さん座ろうーと☆ヽ(▽⌒*)

ひろニャンコさん
[No.34]ひろニャンコさん

ばんゎぁ★彡

あたしもねぇ
10回に1回ゎカキコ消されちゃってるょ(ノ_・。)
長文で消された時ゎ
走召ぉぉおショックだった 今、カキコしてるのも消されたらε=( ̄゜゜ ̄#)オコルヨ


ありま
省吾くんッ負けちゃっのかぁ(;-ω-)
二日酔い状態なのに行くカラ頭が冴えなかったんぢゃないのン(;゜-゜;)
体調わるィ時ゎ行っちゃ
ィヤよ(#≧ω≦#)


あたしも午後からパチって来たぁ(*´▽`)ノ
北斗で5マンつっこんで
ションボリで帰ろうとしてた時・・・
金さん 気になって
素通りするはずが1台だけ空いてたのΣ('口')
でもさ 0回/700以上のハマリ台{{{{(+_+)}}}}
しかも前日も800オーバーで継続なしが3連(800オーバー)も続いててイッチャッテる台だったの?(;о_〇)ノ
 あなたなら
どしますか━━━━ッ?

あたしゎ野口さん1人で
運試ししてみた(`∀´)

あんだけ ハズがってたのにナンカね スぅ━━ッと
吸い込まれるよぅに座ったんだよね( ̄∵ ̄)それが今だに‡不思議‡

□感想ゎ□
センサー思ってたよりか
案外ヘーキだったょ♪
てゅか
ヤヴァい♪♪♪
22連(〃艸)
勝てたからオモロ~な思いしたのカモだけど
確変中に例えば【六六六】で揃ったら御奉行所で『継続か?いなか吟味いたす』ってなって(セリフゎ他に色々あるけど)継続ばかりしてたケド確変率が65パのにダイイチさすがに凄いと思った(Ο_Ο;))
時短が超チャンスの状態で100になっても時短ゎ終わらず続いて・・・107で当♪

省吾くんもハイエナで
いつか試してみて(~∀~)

絶対 ォスメ☆☆☆☆☆


ラウンド中の出玉の
勢いゎ北斗なみ?だょ

省吾.Hさん
[No.33]省吾.Hさん

おはよー??ニャンコ
寒いよ(;-_-+
明日は仕事やしぃ(`へ´)金さんまだ打てず(`´)

省吾.Hさん
[No.32]省吾.Hさん

あら?レスしてたのに?掲載されてない?

なんかヤバイこと書いてたかな?

金さん打てず今日は負けたよゞゞゞ

ひろニャンコさん
[No.31]ひろニャンコさん

       .__ 
 ∩ ∩  / ● / 〃
゛( `・ω・)つ/ ̄ ̄~

ガンバレ日本!
  がんばれ省吾くん!

関係ナィ話だけど
今日の夕飯
すっし~旨かったサ~☆

源さんの寿司屋にゎナイ
ネタをイパーイ食べたょ
( ̄(●●) ̄).+。ブヒヒ

ひろニャンコさん
[No.29]ひろニャンコさん

チョリ~(★≧з)ノ

ゴラァ━━━あ!!
二日酔いだったらイクナ
(`皿)⊃ ☆。_。)


しかも
あたしを置いてイクナンテ~


ドル箱に酔いしれて
ウホ?で帰って来れなければココに入れてあげないからね(`∀´)ノ


  なんちて~


キモチ悪くならないよぅに打ち過ぎにゎ注意してね☆


鮭茶つくって待ってるネ
∧___∞∧
≡・。・≡

CR遠山の金さんの関連情報