CR遠山の金さん

省吾.Hさん

斬撃センサー!

省吾.Hさん

斬撃センサーって…。
恥ずかしくねぇ?
俺やんないな多分(≧▼≦)
ホールでおばちゃんや
オッサンが盤面に手でやってる光景想像しただけでも笑える(^3^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 58件中 51~58
ひろニャンコさん
[No.8]ひろニャンコさん

ぉッはよ♪

前日 勝った時って
翌日行く?(仕事ヌキで)

ンーん、今日ゎ
どしよ(+_+)

省吾さんが決めて?
(o^口^o)ゎら

ミーママさん
[No.7]ミーママさん

明日、金さん、トライします!一昨日、ウィングマンに6万やられたのを、なんとか、金さんでとりかえしたい!勝てるアドバイス、誰か教えて下さい!

省吾.Hさん
[No.6]省吾.Hさん

たまたま運がよかった
だけですよ(^^ゞ
しかし俺もアホやから
フルスペックだ!と大当たりしてから気付く始末(笑)

ひろニャンコさんも北斗で爆発したんですか?
スゲー\(^O^)/

続けて連チャンだ~(^^)v

ひろニャンコさん
[No.5]ひろニャンコさん

金さんにゎ
ウケるんですけど♪♪

マヂすかΣ(驚Д驚)
やるぢゃーん( ̄ー+ ̄).+。
笑ったのに勝つなんて
(ゎら)

今度!挑戦してみるネ!
で、18連越しちゃうヨ
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄))

新台ラッシュで目移りしちゃうケド今日ゎ初めて北斗で
稼がせてもらった(*=∀=)

省吾.Hさん
[No.4]省吾.Hさん

ひろニャンコさん?
金さん見てきまし(≧▼≦)笑った!みんな形相変えて
斬る斬る(≧▼≦)
恥ずかしいから俺は
同じ新台のレインボーMANしたよ。なんと(^.^)b
千円でストレート18連チャン\(^O^)/バリバリオモロですよ!ニャンコさんも是非打ってみて!!

ひろニャンコさん
[No.3]ひろニャンコさん

フツーに座って
フツーに斬って
フツーに笑われてるのが
省吾さんだったら・・・
(≧艸≦★)アラアラ

ハズぃ思いしてでも
当たればィィけど
ハズシ時 逃げたくなるねァタシだったら(`・ω・川)

今日ゎ
加山雄三とスター・ウォーズ
ちと試したケド
(;▽;)オモシクナイの~

でもさぁ新台なのに人気がナイって
スタッフぅ~
せつないゎね(-"-;)

省吾.Hさん
[No.2]省吾.Hさん

ひろニャンコさん初めまして
m(__)m でしょぉ~
よこ一列み~んな
ビシッ/ビシッ/てね…

ヒットしたりして(爆)

今から今日新台入った所に笑いに行って見てきます。

ひろニャンコさん
[No.1]ひろニャンコさん

ども(O'∀≦*)ノおじゃまします☆はじめまして☆

見てるコッチがハズくなったよ(#≧ω≦#)

ぢゃ見るなって?

ィヤ~~目立つから気になってしまぅ(;っ。_。)っ 

ヒットしてホール中が
センサータイプになる時代が来たら(οДΟ;)どォしますか♪

CR遠山の金さんの関連情報