CR遠山の金さん

省吾.Hさん

斬撃センサー!

省吾.Hさん

斬撃センサーって…。
恥ずかしくねぇ?
俺やんないな多分(≧▼≦)
ホールでおばちゃんや
オッサンが盤面に手でやってる光景想像しただけでも笑える(^3^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 58件中 11~20
ひろニャンコさん
[No.50]ひろニャンコさん

フンガぁぁε=( ̄゜゜ ̄#)
同じく負けちッた

傷口が深すぎマス
 O(T(●●)T)O

外ゎ雪・・・
あたしの心も
{{{{(+_+)}}}}サムサム


資金があるうちに
牙狼を打ってみよ~♪
と期待と不安で心を弾ませハマリ台に座ったケド・・・

甘くみていた自分がバカでした(;-ω-)


あの台・・・
ミイラ化してた(;?□?)


ハマる時ゎ いつも左側の人が爆裂していて
席が1台違っただけで
この差ゎ イ可!?
おばチャン 当たり出る度にニンマリとコッチ見るし
苦笑いで愛想ふりまいて帰って来たよォォ (▽〃)

あ〃~~~
ハラヘッタ

ガツ喰いしてやるぅぅ

省吾くんゎ 
今夜?突撃?
リベンジしようと力まないようにね(;ω;)」

って あたしがエラソウに言えるセリフぢゃないか
(;▽;) 

┏━━┓
┃ 大 ┃
┃  ┃
┃ 吉 ┃
┗━━┛
☆願い事が叶うでしょう☆          by ニャンコ

省吾.Hさん
[No.49]省吾.Hさん

調子こいて今日も行ったら案の定負けた??

大勝ちしたら次の日は休まなきゃ?とニャンコに言った自分が(Тωヽ)情けねぇ

ひろニャンコさん
[No.48]ひろニャンコさん

  ■
 (・ー・)
 ( : )
☆Μёяяу Χ"мдs☆

おはよぅ (O'∀≦*)ノ☆
省吾くんも昨日ビクトリーだったんだねd(*`▽゜)

おめ⌒で?ヽ(*´▽`)ノ


甘でソコまで爆裂するなんてスゴすぎないΣ(最Д驚)ィヤ!!凄すぎるってッ
マイホでも999が2台あるケド
誰も座ってないカナァ(゜-゜;)
他の甘でもソコまで出してる人、見たコトないねぇ


最近、ウチらツイてない?運気上昇チゥ↑↑↑

で、新年早々連敗するんでしょ( ̄∵ ̄)
゜。(ノ∩≦。)。゜ヤダーン
そんなのって~~

神頼み!神頼み!
パンッパンッパンッ

初詣ゎ忘れずにd(*`▽゜)




 ☆
 ▲ 今夜ゎ ゜・ 。 ゜ 。゜▲▲゜white   .゜☆__Π
▲▲▲X'masに  /\_\ ■・なりそぅ。゜ |Π| ロロ|⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒早くッ
ケーキ食べたぁーい♪♪
省吾くんにゎイチゴあげないからね(^艸^*)ぷッ♪

省吾.Hさん
[No.47]省吾.Hさん

お疲れさま(^O^)
ニャンコさんも女神が舞い降りたっすか☆彡
しかし10万はスゲー(^_-)
今日の俺の立ち回りはね…!11時にホールに到着
真っ先に昨夜のレインボーマンにゝゝが!さくっと
諭吉一人旅立って行きました(T_T)気を取り直して
ケンシロウに!!
五千円でBattle開始o(^∇^o)が!5Battleで終わり
持ち玉で甘デジの銀河鉄道999に☆彡すると持ち玉が無くなる寸前に大当たり!!それが何と閉店まで当たりぱなしo(^∇^o)(o^∇^)o65回の大当たり(^O^)
諭吉6人お持ち帰り!!!

女神はココにもいた(^^)/▽☆▽\(^^)

お互い勝ちでよかったね!

ひろニャンコさん
[No.46]ひろニャンコさん

今日ゎマイホ?で
海オンリーで打ってたんだケド6マンつっこんで
ズタボロで帰ろうと思ったら1台の海が手招きをしていた(癶∀癶)屮〃

女神様が舞い降りたぁ~♪
10マ~ン♪
(≧艸≦)

省吾くんゎ
楽しめたかなぁ(o^口^o)

ひろニャンコさん
[No.45]ひろニャンコさん

パチの魔力に弱いのよねぇ

てゅか帰らなきゃなのに
確変が止まらないとゆー
嬉しい?ハプニング


ショウ様
あとゎヒロの代わりに
頑張ってくれたまえ♪
ケントウを祈る☆☆

省吾.Hさん
[No.44]省吾.Hさん

おかえり\(~o~)/

そうなんよね!レインボーマン相性o(^∇^o)(o^∇^)o
金さんはハマらない程度に打つかに(Тωヽ)

さてニャンコは誘惑には勝てないと思うな(爆)


ショウゴは今日なんと休み☆彡(^^)/▽☆▽\(^^)
誘惑には逆らわないショウゴです☆☆行くぜ☆☆

ひろニャンコさん
[No.43]ひろニャンコさん

ただいま~\(▽ ̄\)~♪

その日にリベンジ出来て
良かったねぇマヂで☆
省吾くんゎ レインボーマンだと無敵だ(*楽∀勝*)ノ


金さんだけぢゃないケド
思わせぶりな演出ゎ
アゲて↑↑アゲて↑↑
一気に下げる↓↓↓

精神的にダメージくるよね (ノ_・。)

おなじみの『キュキュキュイーン』の一発告知もあるみたいだケド、あんだけ連チャンした時に1回も鳴らなかったし・・
『金の(★≧з)-アホォー』

とか ゆってィィのかなぁ


今日ゎイヴだから行くな!!って天使の声が・・・・

でも悪魔もズット囁いているんだよねぇ(;・ェ・)



 ・・・∥バタン

 ・・・Φカチャ 


果たしてヒロの行方ゎ・・・

ひろニャンコさん
[No.42]ひろニャンコさん

省吾くん☆
ぉはニャ~\^▼^/


とりま メイクって
アトで来るしネッ(o^ー'o)

朝ごはん ちゃんと
食べたぁ?
今日もファイトだ!!
 さんぱぁ━━━ツ!!
(#≧ω≦#)ゎら~☆

省吾.Hさん
[No.41]省吾.Hさん

やっと打ってきた)ω(

が!しかしチョーハマり台しか空いてな~い
( ̄□ ̄;)!! 仕方ないから座り打ちだすと…。

いきなり何やら
熱げなREACH…もしかして
いきなりチャンバラREACH♪♪来ました☆こっぱ恥ずかしい『斬撃センサーREACH』恥ずかしながらゝゝゝ
ハズレました………。

刀の歯折れると同じ私の心も折れました。
それから100回転ぐらい回した所で今度は疑似連3回提灯も赤で3個激しく揺れてます☆w(°O°)w
これは!☆☆
また同じくチャンバラREACHです。斬撃アクションです
( ̄□ ̄;)!!……!
なんとハズレ………。

疲れちゃいました(T_T)/~
その後レインボーマンで
負債は回収出来たから
ま!いっか(Тωヽ)

CR遠山の金さんの関連情報