CRブルースリー GAME OF DEATH

松竹梅魅録さん

ブルースリー好きだ!

松竹梅魅録さん

ブルースリー語りたいね!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 170件中 81~90
松竹梅魅録さん
[No.90]松竹梅魅録さん

ヨシリン、おはよう(^^)

今日も1日パチンコに仕事p(^^)q!

バトル台は短時間勝負…ですねぇ(;^_^A
ヨシリンのレスの意味がわかったような気がします…
ブルースリーには実写あるんですね(^^)
見てみたいからやっぱり一度打つかな(^^;

データ取りからのスタートっていうことは…一応毎日ホール行けるんだぁ(^^)
羨ましいですね(b^―゜)

ケンシロウに比べたら…まだ花の慶次は可愛いし、素直な台のような気がします(*⌒ー⌒*)

今日も頑張りましょう!

よしのすけさん
[No.89]よしのすけさん

魅録、おはようさん
バトル系は、それ程好きでは、無いんですが、どちらかというと、一撃台は苦手でリスクも大きいからね~

ケンシロウには、実写無いけど、ブルース・リーには、ありますよ~
マイホには、まだ導入されてないんやな~
慶次は、一撃台のイメージが強くて、打ったこと無いんや~
1ヶ月半前から、データ取りしており、ケンシロウも狙うように、なりました。

今日も、仕事・パチにガンバ~
(*^o^)乂(^-^*)

松竹梅魅録さん
[No.88]松竹梅魅録さん

ヨシリン、またまた深夜にm(__)m

まずは勝ちオメです(^^)
バトル台が好きなんですね(b^―゜)

私は花の慶次ならよく打ちますけどね(^^;
ブルースリー台ももっとブルースリーの実写が出てくれればと思っていますが、実写ってよく出るのかな?

まだ北斗の拳と同じく打ったことがないので、色々知りたいなぁと思います。

よしのすけさん
[No.87]よしのすけさん

魅録、こんばんは

ブルース・リーは、出遅れて座れず、しかたなく今日は、狙い台のケンシロウで、当たり9回で200回転で、捨ててある台で打つ、もっと出るはずなので、13k注ぎ込んで、最初は、1で昇格せず、左打ちも、時短復活してからは、12連チャン、時短終了後、2箱呑まれるが、まだ出るはずなので、粘ったら、再び連チャンして、トータル14箱弱で、68.9k回収で、55.9k勝ち
良かった。(^-^)/

松竹梅魅録さん
[No.86]松竹梅魅録さん

ヨリシン、リベンジp(^^)qです!
ブルースリーに勝ち続けてもらわねば…ねぇ(^^)

ブランドンは本当に息子です(b^―゜)
娘もいて、シャノンリー…確か…ブレイドに敵役の下っ端で出演してました(^^)
連チャンしてくださいね!

よしのすけさん
[No.85]よしのすけさん

魅録、おはようさん
ブランドン・リーは、本当の息子ですかね?
パチ台では、死亡の塔が、継続中の舞台の中心でしたね~

今日は、朝一番でリベンジに行きます。

松竹梅魅録さん
[No.84]松竹梅魅録さん

【ドラゴンへの道】は李本人が監督した作品。
当時空手チャンピオンのチャック・ノリスを大抜擢、それからチャック・ノリスは徐々に映画で成功をおさめました(^^)

松竹梅魅録さん
[No.83]松竹梅魅録さん

ヨシリン!ツキはまだまだ(b^―゜)
諦めてはダメですよ!
勝ってばっかりじゃおもしろくないでしょ(苦笑)
私はストレス発散のためにパチンコ打ってるから(^^)

勝っても負けてもパチンコと戯れてるかな(笑)
いや…負けると悔しいけど、癒されたと思えば…(^^;

やはりブルースリーは手強いですね…
深追いして禁パチンコにならないようにしてくださいね(b^―゜)

またパチンコ行きすぎて私みたいに眼精疲労にならないようにm(__)m
しばらくパチンコは禁止しました(T^T)

よしのすけさん
[No.82]よしのすけさん

魅録、こんばんは

今日は、仕事が入ったので、夕方から、パチりました。
アバを打ったのですが、当たり26回で600回転ハマってる台で、12kで当たるも単発で時短復活無し、を3回繰り返し、16k負け、更に、ブルースリーで短時間勝負に出るが、16k負けで、合計32k負けました。ツキが無くなったなぁ~(;_;)

松竹梅魅録さん
[No.81]松竹梅魅録さん

ヨシリン、お疲れ様です
(^^)

ハンネはコミックの人物名からです(^^)

香港映画はアクション系ならよく観てます(^^)
しかし、ブルースリーの映画はビデオテープが擦りきれる程観てますよ(^^;

今日も1日頑張りましょう( ̄0 ̄)/

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報