CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

旋風の魔術師さん

プレミア&レア演出!

旋風の魔術師さん

皆さんが見たプレミア演出&レア演出!?教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 334件中 101~110
フジネコさん
[No.236]フジネコさん

旋風の魔術師さん・勝利おめでとうございます!まだ私はエバン5を、打ってなく、今は我慢しております。いずれ、挑戦予定ですが…エバンとあまり相性良く無いので…期待してませんが…新しい台は好調な時にします。ちなみにケンシロウアマデジも、いまだ打ってなく、挑戦予定もありません!それは、初めても含め、333と777で、当選しても、最初のバトルで、あっさりケンシロウが負けてしまって(@_@;)本当に好きになれません花の慶次は、いまだ、当たりの経験が0回と、バトル系ハイスペックは、私にとって試練機種なんで、早く苦手克服したい今日この頃です。ちなみに、EX麻雀は、得意機種なんでニューギンのモード移行システムは、理解力はあります。良く他人の、隠れ確変をハイエナしている悪い人間です。でも、お年寄りの方が、理解出来なく、困っている時は、親切丁寧に説明しております。それは、飽きて、止める後、打たしてもらう為って感じですEX麻雀は、隠れ確変当選しても、すぐに、出玉当選しない事が、大変多い台と言えると思っています!スターウォーズの、アナキンモードと似ている。あれやこれやカキコしてすいませんでしたまた、カキコお願いいたしますby.

旋風の魔術師さん
[No.235]旋風の魔術師さん

フジネコさん、こんにちは僕はエヴァ5で2万3千円使い6万8千円勝ちで帰って来ました明日はフジネコさん頑張って下さい

フジネコさん
[No.234]フジネコさん

旋風の魔術師さん・こんにちは!今日は、熱い日です。パチンコも熱くなりました!仕事人桜バージョンを、ゼブラ泥棒&夜背景をハズレ…8000発打ち込んで、今はにいます!明日は、スターウォーズに行きます!今日、調子まぁまぁでした。そろそろ、大連チャン出そうです。今日、出ないように、祈っています!そういうとき、日曜日に、人がついて、良く回した後は、おいしいかな結果報告いたします!

旋風の魔術師さん
[No.233]旋風の魔術師さん

フジネコさん、こんにちは僕のスターウォーズでの記録は19連チャンです20連チャンを超えてるだけでも凄いと思いますよ記録を伸ばして頑張って下さい

フジネコさん
[No.232]フジネコさん

旋風の魔術師さん☆彡ありがとうございます!夢夢ちゃん出現は、21連チャン中に、一度だけ見ること出来ましたけど…その時点の台最高連チャン記録達成したんだけど…二週間後に、40連チャン出されてしまいました(>_<)その時、うつか?いなか?迷ってたら、取られた。タイミング悪く、台に失恋しましたどんな感じかなぁ…聞けなかったので…淋しいけど…もう二度と出ないかな?40連チャン、めげないで、いまだ打ってます(^-^)スターウォーズの連チャン記録の情報募集中ですお願いします…間抜けベイダーより

旋風の魔術師さん
[No.231]旋風の魔術師さん

フジネコさん、こんばんは一番左側の星は、突然大当たりのプレミアですおめでとうございますスターウォーズのプレミアは背景に夢夢ちゃんが飛行したり、タイトルにドラム君や夢夢ちゃんが登場します他にはクリステラフラッシュや全回転などです出現率が激低なので滅多に出現しませんが、クリステラフラッシュぐらいなら見れると思いますよ

フジネコさん
[No.230]フジネコさん

タイトルロゴマーク出現から、画面一番左側の星☆彡へ行って、直撃確変当たりしました!ルークが“お父さん”の、赤台詞~レイアが、赤台詞“激熱よ”桜柄は頻繁に発生しましたが、ハズレ多いので…何がプレミアなのか?スターウォーズは奥が深い台で、飽きませんけど…

旋風の魔術師さん
[No.229]旋風の魔術師さん

マーキさん、こんばんはメモリー予告ベイダーからハズレなんて、悲し過ぎますね僕はメモリー予告ベイダーからハズレた事は、まだ1度も有りませんまぁ確定予告じゃないのでハズレる事も有るのでしょうが、ある意味プレミア級ですよねめげずに頑張って下さい

マーキさん
[No.228]マーキさん

旋風の魔術師さん、こんばんは
お久しぶりです
この間、久しぶりにスターウォーズを打ったんですが、単発後の時短中にベイダー保留→C3POセリフ桜柄→疑似連→金ベイダー背景→バトルリーチ→ハズレ
ベイダー保留は激熱だと前から聞いてたんですが、自分、何度見てもベイダー保留は当たった事ありません
時短後、即止めしました悔しいです

旋風の魔術師さん
[No.227]旋風の魔術師さん

無音ピカさん、こんばんはやはり、350分の1で遊び続けるのは厳しいと思いますでも、頑張って当たりを目指して下さいまた大連チャンする事が出来るよう祈ってます

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報