CRゴースト ニューヨークの幻

たけしのさん

2009年初打ち♪♪

たけしのさん

今日、ゴーストを初打ちしてきました(^_^)v
400回転近く回ってて当たり0の台で打ってたら30回転目くらいで保留が金の星に!
その保留で当たったらそこから爆連♪
今日はゴーストでは久しぶりの15連チャンして終わりました(^^)
途中で全回転も初めて見たよ~(^O^)/~~ 
ボタンがレインボーになってるのも見ました♪♪
今日は今年の初打ちが連チャンから始まって気分よく帰れました(*^_^*)
今年も頑張って打たなきゃ(-.-)y-~~~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 1~10
まきちゃんさん
[No.41]まきちゃんさん

団子さん☆

アリガト(^人^)団子さんも次はガンバp(^▽^)q応援してるね~♪

ぺこちゃん☆さん
[No.40]ぺこちゃん☆さん

まきちゃん☆
(゜o゜;ギョギョギョエ~

ハンパね~…o(゜◇゜)o…
おめでとう(*^▽^)/

たけしのさん☆も
お疲れ(*゜ー゜)v

あたしも早くサムに逢いたい♪

まきちゃんさん
[No.39]まきちゃんさん

たけしのさん☆団子さん☆

おっつ-o(^▽^)o

たけしのさん、勝ちで終わって良かった♪運を貯めて来週からガンバリンコp(^▽^)q

ヤッタよ~o(^▽^)oめちゃ?出たよ♪昨日の台と一緒とは思えない((゜Д゜))

朝から、?連チャン、?連チャン、?連チャン×?回☆結局、当たり回数は29回!!ハマりなし(^o^)v311が一番かな。時短終わって、192でヤメ。

資金 15k
回収 117k
収支 102k

明日から3連休は友達と遊ぶからパチ休み(^o^)v

でもね、ゴーストで0回で2500越えを初めて見た(@_@)2700ぐらいで当たってたけど、ゴーストは出るか出ない、単発多い感じ(((^_^;)

今日も1日お疲れでした☆

たけしのさん
[No.38]たけしのさん

みなさん こんばんは☆☆
今日は夕方からチャレンジしてきたけど完敗でした…(;_;)
リーチすらほとんどなくて早々に引き上げました(-_-#)

去年は勝ちまくれたのに今年は初打ち以来さっぱり…
やっぱりこの連休はパチをお休みして来週からもう1度チャレンジしてきます(≧ω≦)b

ちなみに今日は暴れん坊将軍で単発勝ちして終わりました♪

ぺこちゃん☆さん
[No.37]ぺこちゃん☆さん

おぉぉぉぉ~( ̄〇 ̄)

凄いぞ!まきちゃん☆
昨日ぶっこんだ分
取り返しちゃえ!

まきちゃんさん
[No.36]まきちゃんさん

団子さん☆

今日はいい感じだよ(^o^)vあの連チャンは?連チャンした。昨日と同じ台なのに全然違う!早くに確変が当たる♪

今も確変中。311→金の保留が入って、普通のリーチだけで終わったと思ったら、ヘブンが降りてきて、メモリアルチャンス→疑似?で愛の問いかけリーチ→ハート群で当たりo(^▽^)o

今日は金の保留が当たる☆

ぺこちゃん☆さん
[No.35]ぺこちゃん☆さん

まきちゃん☆
どないな感じ~(?_?)

たけしのさん☆
そろそろホール行ったかなぁ~

ヘブンフラッシュ(☆_☆)

まきちゃんさん
[No.34]まきちゃんさん

団子さん☆

ヽ(≧▽≦)ゞニャハハ。

今、?連チャン目。

確変中に180とか130とかハマる(((^_^;)早い時は早いのに~。

頑張る~♪

まきちゃんさん
[No.32]まきちゃんさん

o(≧∀≦)oクゥー。めちゃ?ウレシイ♪♪♪

141→オダ・メイ占い中→セリフ赤文字→真ん中に7が止まり、ヘブンチャンス→カーテン青→2R点灯o(^▽^)o

LOVE MODE突入☆

たけしのさん☆団子さん☆イイな~レインボー見た事あるんだ~o(^▽^)o

たけしのさん、夕方からの出陣ガンバp(^▽^)q

今から、出すぞ-(笑)

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)