CRゴースト ニューヨークの幻

たけしのさん

2009年初打ち♪♪

たけしのさん

今日、ゴーストを初打ちしてきました(^_^)v
400回転近く回ってて当たり0の台で打ってたら30回転目くらいで保留が金の星に!
その保留で当たったらそこから爆連♪
今日はゴーストでは久しぶりの15連チャンして終わりました(^^)
途中で全回転も初めて見たよ~(^O^)/~~ 
ボタンがレインボーになってるのも見ました♪♪
今日は今年の初打ちが連チャンから始まって気分よく帰れました(*^_^*)
今年も頑張って打たなきゃ(-.-)y-~~~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 31~40
まきちゃんさん
[No.11]まきちゃんさん

たけしのさん☆
団子さん☆

おは-o(^▽^)o


朝一からきて、今、確変2回目(^o^)v

1回転で当たって、びっくりよ!!!!羽みたいなヒラヒラが最初から赤くて、疑似?回目で告知音が鳴って当たったよ(゜ロ゜)びっくりした。

頑張るねp(^▽^)q団子さんもガンバ~♪

たけしのさん、仕事ガンバリンコp(^▽^)q

まきちゃんさん
[No.10]まきちゃんさん

たけしのさん☆

お疲れ~o(^▽^)oゴーストはマジに単発多い気がする(((^_^;)いいリーチがきても確変じゃ当たらないもん↓私はわりと2Rで入る事があるかな~。

明後日頑張ってねp(^▽^)q
たけしのさん!!
さん付けいいですよ。まきちゃんで☆

ぺこちゃん☆さん
[No.9]ぺこちゃん☆さん

たけしのさん☆
単発は悲しいよね…(ノ_・。)

団子はゴーストのファンに
なりそう…
頭の中をあのメロディーが
グルグル回る…( ̄ー ̄)…

まきちゃん☆
明日は、もち!ゴーストだよね☆

たけしのさん
[No.8]たけしのさん

団子さん☆まきちゃんさん☆こんばんは☆☆☆
今日もゴースト打ってきましたょ~(o~-')b
250くらい回って当たり0の台で打ってたら赤のカーテン→疑似連?→アンチェンドリーチ→通常当たりでした(-.-;)
今日は単発で終わっちゃった…(;O;)
明日は行けないけどあさっては朝から挑戦してきます!!

まきちゃんさん
[No.7]まきちゃんさん

団子さん☆

明日はお互い頑張ろうねo(^▽^)o

たけしのさん、ガンバp(^▽^)q

ぺこちゃん☆さん
[No.6]ぺこちゃん☆さん

まきちゃん☆

あたしも明日まで休みだから
明日も打つよ◎^∇^◎

たけしのさんも
まきちゃんもガンバ~(*^.^*)

まきちゃんさん
[No.5]まきちゃんさん

団子さん☆

こんばんち~o(^▽^)o

団子さんもゴースト打ったんだね(^o^)v勝ちおめ♪結構300~400ぐらいはいくよね(((^_^;)1/309だから、300ちょっとまではやろうとは思うけど、400いってる台は昨日も多かったよ↓

明日ゴースト打つねo(^▽^)o

たけしのさんは頑張ってるのかな~p(^▽^)q

ぺこちゃん☆さん
[No.4]ぺこちゃん☆さん

たけしのさん☆
初めまして(*^.^*)

あたしも2009年初打ちしてきました♪

回転数300ちょい当たり0の台に
座り…打って すぐに大当り♪
?連しましたO(≧∇≦)o
でも…後が続かず…
?連して 400回まで ぶっこんだんで止めてきたよ★
まぁ勝ったから いーかo(^-^)o

まきちゃん☆
ゴースト打ってる?
頑張ってねん★

まきちゃんさん
[No.3]まきちゃんさん

たけしのさん☆

今日は頑張ってねp(^▽^)q私も明日ゴーストを打ちに行くね(^o^)v

ゴーストは連チャンか単発かみたいな感じもするよね↓まだまだ、わからない事だらけで…。また報告するねo(^▽^)o

たけしのさん
[No.2]たけしのさん

レスありがとうございます♪まきちゃんサン(o~-')b
昨日もゴーストを打ってきましたがさっぱりでした…
涙のモリーで単発当たりしましたがチャンスタイムではヘブンフラッシュすら外して…(ToT)
今日はMHにエウレカが導入されるので気分転換に打ちに行く予定です♪
ゴーストももちろん打つのでまた結果報告しますね(≧ω≦)b

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)