CRゴースト ニューヨークの幻

たけしのさん

2009年初打ち♪♪

たけしのさん

今日、ゴーストを初打ちしてきました(^_^)v
400回転近く回ってて当たり0の台で打ってたら30回転目くらいで保留が金の星に!
その保留で当たったらそこから爆連♪
今日はゴーストでは久しぶりの15連チャンして終わりました(^^)
途中で全回転も初めて見たよ~(^O^)/~~ 
ボタンがレインボーになってるのも見ました♪♪
今日は今年の初打ちが連チャンから始まって気分よく帰れました(*^_^*)
今年も頑張って打たなきゃ(-.-)y-~~~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 11~20
たけしのさん
[No.31]たけしのさん

まきちゃん 団子さん おはょ(^-^)g"
私もヘブンフラッシュのレインボー見たことあるよ♪
ヘブンチャンスのレインボーも見たことあります(o~-')b

でも最近はヘブンチャンスにすらならない…(ToT)
ヘブンフラッシュはなっても普通のでしかも外れるし……

最近、調子よくなぃから今週はお休みのつもりだったけど…今日の夕方から再挑戦してきます(^-^)g"

勝てるといぃなぁ(-.-)y-~~~

まきちゃん頑張ってね!!

ぺこちゃん☆さん
[No.30]ぺこちゃん☆さん

まきちゃん☆
あたしヘブンフラッシュ★の
レインボー何回か見たよ♪
キレイだよ(^_-)-☆

まきちゃんさん
[No.29]まきちゃんさん

団子さん☆

ヘブンフラッシュ(☆_☆)眩しい!!あれって、レインボーもあるみたいだねo(^▽^)o見たい。後、ヘブンチャンスのカーテンの色もレインボーがあるみたい。それも見たい♪赤までしか見た事ない(((^_^;)

今、並んでるよ~じゃあ、また後程!!

仕事頑張ってねp(^▽^)q

ぺこちゃん☆さん
[No.28]ぺこちゃん☆さん

おはよう(゜▽゜)/

まきちゃん☆
ヘブンフラッシュ★☆★

たけしのさん行くのかなぁ~

まきちゃんさん
[No.27]まきちゃんさん

おはよ~o(^▽^)o

たけしのさん☆団子さん☆

今日朝一行って来るね~o(^▽^)o頑張る~☆

まきちゃんさん
[No.26]まきちゃんさん

団子さん☆

そのリーチは入らないとキツイね(((^_^;)アニメでハート群は激アツでしょ。今日はヘブンフラッシュは当たったんだけど、2回ぐらいは外れた。

全然、昇格しない(笑)スターライトチャンスもきたけど、全然ダメ(((^_^;)

明日頑張るねo(^▽^)o

ぺこちゃん☆さん
[No.25]ぺこちゃん☆さん

たけしのさん☆
まきちゃん☆

お疲れちゃん(^-^*)/
単発続きはめっちゃ悲しい(ノ_・。)ヘブンフラッシュになったら
当たってくれ~!って感じだ
あんなにピカピカ☆ド派手なんだから
金保留→赤いハート風雪→
ピンクハート群→アニメ→
実写版になって
『よし!もらった(v^-゜)』と
余裕こいてたら…
ハズシたよ…ガ━(゜Д゜;)━ン

まきちゃん☆明日は勝ってね♪

まきちゃんさん
[No.24]まきちゃんさん

たけしのさん☆団子さん☆こんばんはo(^▽^)o

たけしのさん、単発でダメだったか~↓

私もダメダメだった(@_@)単発の嵐!嵐!嵐!嵐!めちゃ?単発で-58k(((^_^;)やられた~

明日また同じ台で勝負するね(^o^)v保留の金がほとんど外れた↓悔しい(笑)

明日頑張る(`∀´ゝ

たけしのさん
[No.23]たけしのさん

まきちゃん☆団子さん☆こんばんは☆☆☆
今日は朝寝しちゃったので昼からゴースト打ってきましたょ(*^m^*) 
でもアンチェンドリーチも赤カーテンも外し…結局は単発で終わりました(ToT)
2~3日休んでみょうかな…

まきちゃんさん
[No.22]まきちゃんさん

団子さん☆

アリガト(^人^)この調子でいってくれたら、いいけどな~♪

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)