CRゴースト ニューヨークの幻

たけしのさん

2009年初打ち♪♪

たけしのさん

今日、ゴーストを初打ちしてきました(^_^)v
400回転近く回ってて当たり0の台で打ってたら30回転目くらいで保留が金の星に!
その保留で当たったらそこから爆連♪
今日はゴーストでは久しぶりの15連チャンして終わりました(^^)
途中で全回転も初めて見たよ~(^O^)/~~ 
ボタンがレインボーになってるのも見ました♪♪
今日は今年の初打ちが連チャンから始まって気分よく帰れました(*^_^*)
今年も頑張って打たなきゃ(-.-)y-~~~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 41~41
まきちゃんさん
[No.1]まきちゃんさん

たけしのさん☆

こんばんはo(^▽^)o初めまして!!

私も初打ちゴーストを今日打ちました。めちゃ?面白いですね♪ヘブンチャンスからの2R点灯→?連チャン、疑似?→アンチェンドリーチ→?連チャン、?連チャンと今日は81k勝ちました(^o^)v
最終章まで見る事ができてラッキーだった♪
私も保留の金で当たりましたが、外れもあるみたいですね(((^_^;)でも、保留の金がくれば期待してしまいますねo(^▽^)o
当分はゴーストを打ちたいと思います♪
でも、疑似?→ヘブンフラッシュ→愛の問いかけ→ハート群を外した時はショックでした(((^_^;)やっぱり、疑似?じゃないとダメなんでしょうかね?!
また、打ったら報告しますね☆

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)