CRゴースト ニューヨークの幻

たけしのさん

2009年初打ち♪♪

たけしのさん

今日、ゴーストを初打ちしてきました(^_^)v
400回転近く回ってて当たり0の台で打ってたら30回転目くらいで保留が金の星に!
その保留で当たったらそこから爆連♪
今日はゴーストでは久しぶりの15連チャンして終わりました(^^)
途中で全回転も初めて見たよ~(^O^)/~~ 
ボタンがレインボーになってるのも見ました♪♪
今日は今年の初打ちが連チャンから始まって気分よく帰れました(*^_^*)
今年も頑張って打たなきゃ(-.-)y-~~~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 21~30
ぺこちゃん☆さん
[No.21]ぺこちゃん☆さん

まきちゃん☆
凄いなぁ~(*^.^*)
いいなぁ~
強い子のビスコだ♪
おめでとう(v^-゜)

まきちゃんさん
[No.20]まきちゃんさん

今日も1日お疲れでした(^o^)v

勝ち逃げしちゃった(((^_^;)(笑)

1回転で当たったのは良かったけど、最高連チャンが?連チャン。あまり続かず…。私もハート群は抜けた(@_@)でも、100回転ぐらいして当たった。今日は56k勝ち♪

勝ったから、ラッキーでしたo(^▽^)o

明日は昼から行ってみま~すヽ(^▽^)/

ぺこちゃん☆さん
[No.19]ぺこちゃん☆さん

まきちゃん☆

やったね(^o^)v
頑張ってバリンコ出してね♪

まきちゃんさん
[No.18]まきちゃんさん

団子さん☆お疲れ(^o^)v


勝ちおめ♪♪勝ったから良かったよo(^▽^)o単発続きはダルイね↓(@_@)

私も今、やっと確変getしたよ(^o^)v頑張るね~

ぺこちゃん☆さん
[No.17]ぺこちゃん☆さん

単発続きで
400回まで回しても来ないから
ヤメタ…(-.-;)
一万のショボ勝ち(-_-)
飲まれたぁ↓(`皿´)
まきちゃん☆頑張ってねん★

ぺこちゃん☆さん
[No.16]ぺこちゃん☆さん

赤いハートの風船で
しかもハートが画面にバーって
出たのに…

ハズシた(-.-;)

まきちゃんさん
[No.15]まきちゃんさん

団子さん☆

少ない投資でヤルじゃん(^o^)v団子さんもすごい!!

私もさっき、2R点灯して単発↓せっかくの2Rが台無しさ(@_@)

たけしのさん、仕事ガンバp(^▽^)q

ぺこちゃん☆さん
[No.13]ぺこちゃん☆さん

おはよう(*゜ー゜)v

まきちゃん☆
一回転目って…(>_<)
めっちゃ凄すぎ♪

あたしも六千円つっこんで
?箱とった◎^∇^◎
気合いダァーッ!

たけしのさんも仕事頑張って!

たけしのさん
[No.12]たけしのさん

まきちゃん(^^)団子さん(^^)こんにちは♪♪
まきちゃん朝一から調子いぃですね~(o~-')b
このまま連チャン続きますよぅに(≧ω≦)b

今日はまだまだ仕事だから行けそうにないなぁ…(ToT)
でも明日は朝から頑張るからね!

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)