CR牙狼

グラチョロさん

牙狼プロジェクト

グラチョロさん

はじめまして。
グラチョロです。

平日は仕事で週末しか打てていませんが、導入当初から牙狼一筋です

空白期間はありますが昨年7月から牙狼だけの収支管理を実施して、試行回数100回突破、なんとかプラス収支を維持しています

牙狼に関するエピソードや戦績など、アツい語らいの場にしたいと思います

どうぞよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 141~150
グラチョロさん
[No.64]グラチョロさん

みやびん
おはよー

毎週土曜はガロの日
激アツイベント結果お待ちしてます

☆みやび☆さん
[No.63]☆みやび☆さん

皆さんぉはよ


今日ゎ休みでマイホにガロ打ちに行くょぉ 

毎週の土曜ゎガロの日です 
でゎまた報告します

グラチョロさん
[No.62]グラチョロさん

コダ右さん
おはよ~ございます

ご報告頂いた実践結果、リーチの中で右肩上がりに調子を上げた結果ですね

そういうリーチはけっこう当たりますよね
逆に最初は強い複合なのに最後はレギュ青なんてリーチはよく外れます
でも調子復活の兆しが見えたようで
次回予告「爆連」で

コダマの右腕さん
[No.61]コダマの右腕さん

グラさんおはようございます。みやびさん負け乙です昨日の実践前日34当たりの好調台34から3K→緑緑赤燃えて黄金騎士→魔天使→▲→千体赤→8当たり→昇格
8からの昇格はたぶん初めてなんで嬉しかったです回転数77でした。
5連で+12Kでしたが流れが戻ったカンジで早期退散
回転数ゾロ目で反応ある台は好調な気がします
バラゴアクション非常に大事ですよね31抜けが早い引き戻しのパターンが多いと思います

グラチョロさん
[No.60]グラチョロさん

みなさま
おはようございますグラです

また暑くなりそうですね
今日は当たり終了後の判断について、私の基準をお話したいと思います

当たり終了後はバラゴに突入する訳ですが、ある程度出玉がある時にどこで止めるか悩みますよね

そんな時私はバラゴ中のリーチのかかり具合で台の調子を判断してます
まずバラゴ抜けまでにアニメバラゴ→キャラ系リーチ、もう1回、実写バラゴが各々1回以上出てれば、好調とみなして様子をみます。逆にバラゴ中全くそれらが出現しなかった台はあまり調子が良くないと判断し、深追い注意としてます

以上、参考までに
今日も頑張りましょう

グラチョロさん
[No.59]グラチョロさん

みやびんおつかれです
負けちゃいましたか
1度も引けないのは辛いですよね

自分もちょくちょくありますでもそんな時に低投資で済ませられれば上出来ですよ

自分は1回も引けなかったら最低でも50Kはやられますもん

次回勝負ですね

☆みやび☆さん
[No.58]☆みやび☆さん

昨日休みで行ったけど、特に書く事無い

何故かというとガロで何も来なかったから

ガロで1回も引けないのゎどのぐらいぶりでしょう
どれも出そうに無かったから、あんまり突っ込めんかった

グラチョロさん
[No.57]グラチョロさん

コダ右さん
おはようござます

珍しい昨日はダメでしたか
でもさすが引くとこ引いてますね

私は兎カオル嫌いです期待させる割に絡みが弱いとさっくり外しますからね

でも7万発出した日は、朝一兎弱絡みからでした

前日出てない台をロムクリアで出さないようにしているとしたら、どんだけ出したくないんだよって感じですよね(笑)

コダマの右腕さん
[No.56]コダマの右腕さん

続けて私もクリア台打ったけど、朝一反応無しばっかりで打つ気になれません出さない為の作戦ぽいですよね

コダマの右腕さん
[No.55]コダマの右腕さん

おはようございます昨日の実践報告本日4回58ステの台を3Kで幻灯→ライター黄金騎士→▲→レギ赤→マカセグつい先日と同じ展開で気合い入りました。すると保留当たりでダメセグ何日かぶりのワンセその後60回転単発引き戻しなるも釘悪く台移動→1回転目で擬似(3)兎カオル→貴様の陰我で牙狼群→レギ赤→キャッチその後擬似(3)4回ハズシで心折れました-17Kですが、凹みましたぁ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)