CR牙狼

あらちゃんさん

あぁ…おかえり

あらちゃんさん

はじめまして
キャラコメント予告で当たった方いますか
一度当たりをお目にかかりたいデス(ο>ψ<)
牙狼に恋して約1年…
皆さんのように上手く立ち回り出来ません
イロイロご指導頂けたらウレシイデス
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 313件中 141~150
万札さん
[No.176]万札さん

いない…かなまだ辞めてはないと思うけど…
でわ、報告。
来年 結婚する事になりました
新婚旅行はフランスに行きたいと 無茶をゆう 彼女となんとか 仲良くやっていきます
あーちゃんも 今の家族と仲良く そして実りある人生を
今まで 本当に 本当に 迷惑とゆーか …傷つけて…ごめんなさい
holla

パッチ!さん
[No.174]パッチ!さん

あらチャン忙しいのかな~?
万札つぁん
こんばんは
今日はもんじゃってきた~

万札さん
[No.173]万札さん

あーちゃんが 辞めるんやったら 俺も辞めます

パッチ!さん
[No.172]パッチ!さん

ひゃっほう
万札つぁん
了解だよ
やっぱぁ気にしなくてOKだね
フリーを楽しんじゃってよ
ちなみにジャッキーはミテナイ

万札さん
[No.171]万札さん

はぁ~い お二人さん
ちょいと マジトーン。
ってか 俺避けてもなけりゃ あーちゃんに消えてほしいなんて 思ってないんやけど。
北斗もたまたま ぱっつぁんがきたから 返しただけやし 深い意味なんかない 
なんで そう思うのかがわからん。
俺 スルーなんか はっきりいってみんなのカキ、スルーしまくりやで?
あーちゃんだけ じゃなくみんなのカキスルーしてる。
そんなのいちいち言ってたら俺はかなりの人間から反感かうな

スルーとゆうより 忘れてるだけ
俺とカキできなけりゃ 消える?
それは違うんじゃない?
他にも 仲間いるのに…。あーちゃんは俺とどうしたいん?
二人だけで カキ?前にも言ったけど それはできない。
それが約束とゆーか 無期にならない為の 方法。
後 俺はスレは作らない。フリーになります。
キツイ書き方 やけど もう正直 スレ全閉めが1番の最善策と思いました

パッチ!さん
[No.170]パッチ!さん

くぅチャンは全て先客あり
クラブムーン座ったけどイマイチでヤメ~甘EX麻雀したよ
ミニ勝ちだった
旦那がスーパーマンで26連途中打たせてもらったり
そばに立って見てたら店員サンが、すいてるし隣座って見てていいですよって
ウケルソッコー座った
邪魔ってゆわれるのかとおもった
いやぁ~
どうしたんだろ
確かにあのやりとりはそっけない感じしたけど~なんか急いでるような…自体消える前に閉めたとかそーゆぅ感じなのかもよ?
だってあらチャンを避ける理由がなくない?

あらちゃんさん
[No.169]あらちゃんさん

パッチャン
打ちに行ってたんだネ
ヤッパリくぅチャンかぃモチ勝ちっしょ
もぅ…関わりたくナイんやないかなぁ
私ゎ消えたら…無期限なったらヤダからアッコゎ閉めるいうてたしアッチ来てって言ってたからもぅレスしちゃあかんなって思ってたんだケド
私と関わるのがもぅイヤんなったんだと

パッチ!さん
[No.168]パッチ!さん

あらチャン
何がどうしちゃったの
閉まってるし
自分パチったりしてましたひぃ

あらちゃんさん
[No.167]あらちゃんさん

パッチャン…
私…ヤッパリ消えなきゃいけんミタイ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)