CR牙狼

ポコたんさん

二日で73000円の勝ったよー。

ポコたんさん

昨日は雅美リーチハズレ後牙狼になってあたったよー。魔界終了後心滅全回転で7であたったよー。今日はかおるリーチで外れた後また牙狼であたったよー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 472件中 111~120
夜の訪問者さん
[No.373]夜の訪問者さん

ポコちゃんあれから追加7Kで当たり再び単発更に追加19Kでロングリーチトリプルラインから全回転になりマカチャン入るも即メシアにやられワンセットで終了のまれて現在また追加投資中です

ポコたんさん
[No.372]ポコたんさん

夜ちゃん
実戦頑張ってる
牙狼ガロー、

ポコたんさん
[No.371]ポコたんさん

夜ちゃん
4Kで単発 
爆連頑張ってねー。
フレーフレー夜ちゃん
頑張ってね
牙狼ガロー

夜の訪問者さん
[No.370]夜の訪問者さん

おはようございますポコちゃん等価店にて1Kで18回転ぐらいの台4Kで当たるも単発まだまだ続行です

ポコたんさん
[No.369]ポコたんさん

皆さん 
マックン 
夜ちゃん
おはよー
今日は祭日 
今日は仕事、パチ、家事頑張ってねー
夜ちゃん
パチいったかなー?

ポコたんさん
[No.367]ポコたんさん

夜ちゃん
長い走行おつかれさま~。
お帰りなさーい。
今日いっぱいやって気分のって来たらカラオケやっちゃってねー
明日は牙狼ガロー頑張ってねー
応援するからねー

夜の訪問者さん
[No.366]夜の訪問者さん

お疲れ様ポコちゃん今やっと戻ってきました九州往復は疲れるな予定通り朝から牙狼で勝負かけますよちょっと一人酒で一杯やってテンションあげてから帰ります盛り上がってきたらカラオケやっちゃうよ

ポコたんさん
[No.365]ポコたんさん

夜ちゃん
こんばんわー、
あれからないけど、無事関東戻ったなりかー
明日パチ行き応援してるから頑張ってね

ポコたんさん
[No.364]ポコたんさん

マックン
こんばんわー、
お仕事頑張ってねー

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)