CR牙狼

ともちん(改)さん

単発

ともちん(改)さん

みんな、単発地獄から抜け出せない人いますか
私は通算連続11回を更新しています
世の中にはもっと強者がいてるんでしょうか
魔戒に入りたいともだちんこでした・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 1~10
ともちん(改)さん
[No.43]ともちん(改)さん

ついにやりました

VFX順次消灯からの魔戒
→31連

憧れの別積みも達成しました

ウィン,Xさん
[No.42]ウィン,Xさん

(メ-_-)何かわびしいっすもっと聞きたかった 
でもわざわざ返レスすいませんでした
お休みなさいまたあした

ともちん(改)さん
[No.41]ともちん(改)さん


まぁ自分なりの・・・立ち回りで
ベノムはもう打たないしぐぐりません

ウィン,Xさん
[No.40]ウィン,Xさん

よく解らないのだがデータを集めて何を見てますか?壱~弐万ブン回すとありますがそれは、その時間とか回転数とかがマッチして今だ!と回すのですか?トータル回転数とかは関係ありますか? 
例)一週間でトータル21000回転、TOTAL大当たり140回で平均連チャン率何回! とかですか?
で、打つ時間とか割り出すんですか?
で、何番台は何時頃から出る、何番台は何回転くらいから出る!とかですか? ともださんの近所には等価のホールが沢山あるんですか?データはネットで調べてるんですか? 
ベノムはやっぱりググッてませんか? 

ともちん(改)さん
[No.39]ともちん(改)さん

途切れ途切れすみません
でもね、新装とかで台入れ替えが入るとそのデータは過去のものとなり死んでしまいます
また初めから収集→いわゆるいたちごっこですかね・・・
でもまぁ大事なお金を入れる訳ですからめんどくさいけど、慎重に行かないといくらお金があっても足りません
参考になれば幸いです

ともちん(改)さん
[No.38]ともちん(改)さん

そうなんです
物凄い情報量なんですなのでExcelに入れてパーセント計算やその他の書式(書式名忘れました)入れ込んでます
等価に絞ったのは低換金でもあまり回らないから等価でも探せばよく回る台ありますよね?
また低換金だとサンドにお札を入れた時点で個人的に負けてるような気がしてなりません
体感的にもあまり変わらないんですよ、初当たり確率が・・・だったら等価勝負かなぁと
見れる(読める)までのデータは僕は約3ヶ月かかりました
それ位集めたら出る台出ない台が見えてくるんですよ
あとは先程の条件に当てはめてぶん回すだけです(一万~二万円までね)
でもね・・・

ウィン,Xさん
[No.37]ウィン,Xさん

ともださん、中々やるねぇ~何かザクっと書いてるけどそれって手書き? パソコンなんかに取り込んで、ともださんのオリジナルデータにしてるんですか?物凄い量にならない?それから割り出して、ともださんが見当付けて打つ時間に空いてる台を見つけたりするのかな?何にしても骨折れる作業ですね! さすがにベノムググッた強者だぁで、波グラフとかは見てます?後、打ちに行くのは朝からですか?夜からですか?等価店に絞ってるのは何の意味がありますかぁ?ともださん!

ともちん(改)さん
[No.36]ともちん(改)さん

あと、集めたデータより時間帯別、曜日別、店舗別、イベント別など細切りにして全体を見るんですよ
ご存知のようにはじめ僕は単発の嵐でした
どうすれば勝てるかより、いかに投資額(負け額)を減らすかに重点をおき、少ない投資で当たりを引けないものかと考えたところこの方法に辿り着いたのです
あと店が出す流れも読まなくてはならないですね、データがよくても出さない時は出ません
まだありますがボーダーもk16を切った場合は打たないようにしてます

ともちん(改)さん
[No.35]ともちん(改)さん

ウィンさんどうもです
ベノムはいまいちでしたわ
牙狼の研究は・・・
先ず、基本的に僕は等価で高稼働の店を定め、超めんどくさいのですが牙狼全台のデータを収集するんです
何件か集める方が有利ですあと・・・
次回続く(今仕事中なんで)

ウィン,Xさん
[No.34]ウィン,Xさん

あ!ともださん!こんにちわベノムググッてません!ともださんの研究内容知りたいです!密かに教えてください

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)