CR牙狼

ともちん(改)さん

単発

ともちん(改)さん

みんな、単発地獄から抜け出せない人いますか
私は通算連続11回を更新しています
世の中にはもっと強者がいてるんでしょうか
魔戒に入りたいともだちんこでした・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 41~42
ガロ中さん
[No.2]ガロ中さん

はじめましてです
連単は8回ですがそっから魔戒2連→7連単なんてのがありました↓
なんか連単の時って何故か当たり早かったりするからやめれないんですよね150~200をウロウロと…

ますぞうさん
[No.1]ますぞうさん

はじめまして。私の過去の最高単発記録は14連単です初打ち1回目の当たりが魔チャンに入って4連、その当たりから、2日連続突入無しでした!3日合計18万円マイナスでしたよ最近は7割ぐらい魔戒に行くけど初当たりが引けません1/700ぐらいです

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)