CR牙狼

ともちん(改)さん

単発

ともちん(改)さん

みんな、単発地獄から抜け出せない人いますか
私は通算連続11回を更新しています
世の中にはもっと強者がいてるんでしょうか
魔戒に入りたいともだちんこでした・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 31~40
ともちん(改)さん
[No.13]ともちん(改)さん

天地さん
ありがとうございます
やっぱり法則崩れですか
それでは一応確定として安心して見ていてでしょうか
今日は途中から変わったので、魔界竜で喜んでいたのに不安になりました
長く牙狼を打っていてもまだまだ知らない演出が出てきて楽しいですね指南書にも法則崩れは載ってませんしね~

柾木 天地さん
[No.12]柾木 天地さん

ともだちんこさん 
初めまして 
次回予告のタイトルで、違う牙狼SPに移行したなら、法則崩れですよ。 
オイラも、次回 樹縛から→千体撃破に行った時には当たりましたよ

ともちん(改)さん
[No.11]ともちん(改)さん

こんばんは
本日また単発でした
12回連続を更新中です
ところで質問ですが変な当たり方をしたのですが分かる方宜しくお願いします
疑似青赤金シャン→実写魔世竜→次回!獄竜→1テンパイエンブレム閉まらず→実写千体撃破→ホラーを撃破せよエフェクト赤→爆発だったのですが、魔界竜から千体は法則崩れで確定でしょうか

ますぞうさん
[No.10]ますぞうさん

風がヒドいですよ~窓が大丈夫かな?ってぐらい揺れてます魔戒チャンス突入報告を楽しみにしてます

愛の十字架さん
[No.9]愛の十字架さん

はじめまして
単発は萎えますよねぇ
ガロの魔戒はホントにキモチイイですから、ぜひ味わってもらいたいです
無理せずファイトですよ

ともちん(改)さん
[No.8]ともちん(改)さん

ますぞうさん
ありがとうございます
今はもっぱら牙狼データ取りに努めています
いちからホール分析しないと
魔戒入れましたら報告しますね
しかし台風、やばいっすねぇ

ますぞうさん
[No.7]ますぞうさん

いつか報われると良いですね頑張って下さい私も頑張って魔戒目指します!

ともちん(改)さん
[No.6]ともちん(改)さん

ガロ中さん
ありがとうございますm(_ _)m
魔戒に入れましたら報告しますね

ガロ中さん
[No.5]ガロ中さん

またまたコメ失礼します
やっぱ長く牙狼打ってりゃ単発連続の壁は越えなきゃならんですよね↓↓  そうゆう時って業火炎破でも入る気しないですよね~

まだ継続中ですかぁ…めげずに財布と相談しながら頑張って下さい  引けたら教えて下さいな

ともちん(改)さん
[No.4]ともちん(改)さん

ガロ中さんますぞうさんお初です
14連続単いらっしゃいましたか
私は現在あれから12連続単を更新しています
いつになれば魔戒に入れるか、もう意地になってきました
頑張ります

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)